ぼちぼちぼっちの写真録。

不定期に日々の出来事に趣味で撮った写真を添えてUPします。

9/12:また一段と間が空いた・・・。

どぉも、こんばんは。

仕事が忙しく、空いた時間は撮影で忙しく、ちょっと空いた時間は寝るのに忙しく・・・ずいぶんと更新が滞ったもんだ・・・・。

 

早いもんで9月にはいりましたねぇ・・・。

うちのカレンダーは2か月づつ表示するタイプなんで、すでに10月が見えてます。

ということは?

 

あと一枚めくったらもう今年の終わりが見えちゃうってことですよ!!!

はやい!!!!

春だねぇ~

え?

夏だよぉ~

お?

秋だねぇ~

え?

冬だよぉ~

お?

 

2019年だよ!!!!

ってくらい早い気がする・・・。

 

 

最近の出来事を文にすると・・・・とてつもなく長くなりそうなんでやめますw

店長のくそ駄目さカメラの楽しさ健康の大切さ・・・は、改めて実感したことかな。

誰かとの楽しい時間より、一人の自由な時間が今の俺には必要だってことが分かった。

あと、長崎撮り飽きた。

新しい構図とかそぉゆぅことじゃなく、もっと新しい光景を観てみたい。

どっか引っ越そうかな・・・・。

けど、その前に金ためな・・・。

 

 

さて、今回の写真は・・・・・・・・・

前に出したこと覚えてないもんで・・・既出だったらすいません。

 

熊本県天草市『-下田の夕陽-付近の崖』
f:id:gyu4j7:20180912114106j:image

有名な天草の夕景スポットである「下田の夕陽」

そのすぐ近くに車が2台・・・ギリ3・・・いや2台やなw

2台だけ停められる場所があり、そこから細道が続いています。

一歩踏み外すと海へダイブ!って場所に出ます。

そこからの撮影。

 

ただ海が恐ろしく綺麗!!

Google Mapで前もってここの写真を見てたんですが、多分スマホで撮ったくそ画質。

けどカメラで撮れば絶対いいもんになるって確信があった。

で、やっぱ綺麗やった!!!!いぇあ~い!!!!!

もんのすげぇい!!!!!ふぅっふぅ~!!!!! 

一度行って見てください♪

 

最近ですが、長崎県内限定でカメラマンをすることにしました。

長崎での思い出を残したい、スマホよりかは綺麗に撮りたい。でもお金はかけたくない・・・・という方の為に無償で撮影致します。

 

 

 

・・・・・・そろそろ真面目に、マジでちゃんとNに仕事してもらわなやってられんわ・・・・。

あの世代であんなくず初めてみたわ。

辞める前にこのもやもや鬱憤はらさしてもらわな。 

 

んじゃ、超絶眠いから、おやすみぃ~♪