ぼちぼちぼっちの写真録。

不定期に日々の出来事に趣味で撮った写真を添えてUPします。

H30.5/27:初対面カメラマンと撮影。

おはようございます。

昨日はSNSで知り合った佐世保に住むカメラマンと撮影でした。

 

昼過ぎに合流し、石原森林公園、大島、天神山展望所と行ってきました。

 

大島では春に桜が咲けば、いいスポットになりそうな場所を発見♪

天神山からの夜景は中々に見ごたえあるものでしたが・・・・夜景の現像はずいぶん久しぶりなので、うまくできるか不安ですw

 

その後、蛍も撮りに行く予定でしたが、夜も遅いしさほど蒸し暑くもなかったので、帰宅。

天神山で岐阜からバイクで日本一周をしているという旅人と出会い、話し込んでしまい、解散は21時過ぎ。

 

帰宅して、ところてん食ってむせて、写真の現像です。

 

実は一昨日の晩、黒酢を飲んだんですが、「酢」ということを忘れており、お茶の感覚でグビグビ・・・・。

 

飲み終えて一息ついた瞬間、喉がかぁ~~!! 

 

喉を傷めました。

そして昨夜のところてん。

タレと書いてあるものの、あれ、酢なんですね。

うどん感覚でずぞぞっっと食べた瞬間、喉かぁ~~!!

ごふっ!!周囲にばらまきびちゃあ・・・

 

あぁ~あ・・・・・・。

 

未だに唾のみ込むだけで痛いし、何もしてなくてもうずきます。

 

 

さて、今回の写真は・・・・・・

 

一番新しい写真です。

大島大橋での一枚。

映り込みを狙ったんですが・・・・

 

f:id:gyu4j7:20180527081206j:image

ゆらゆら・・・・

もうちょい波が落ち着いてくれたらよかったんやけどなぁ・・・。

ちょうど潮が満ちてくるタイミングで、ひざとカメラを少し濡らしました。

 

写ってる男性が今回知り合った子。

福岡→宮崎→長崎ときて、長崎歴はまだ3か月にも満たないほど。

これからグループ通じて長崎の魅力を感じてもらえればいいなぁ・・・。

 

なんでも宮崎では普通に天の川が見えるほどなんだとか!

すげぇよなぁ・・・。

 

それに都井岬

野生の馬がいるってとこですが、実質、‘‘野生‘‘の馬はこの世に存在していないらしく、いわゆる放牧されてる馬って感じなんだとかw

それに、ウマの糞まみれの崖を登らなきゃいけないんだとか。

ちょっとイメージくずれたw

 

歳下とは思えない経験と知識を持った青年でした。

新しい、力を持った風を吹かせてくれるでしょう♪

 

とりあえず、女性が入って来んからにはグループにも入れられんけん、はよ集めんといかんわ。

 

それじゃあ、今からレストランです。

一日レストランからのサビ残で5月度勤怠締め。

まぁ今日じゃ終わらんやろけどの。

 

既に眠気でふらふらですが、何とかがんばりまうs。

 

ではでは。