ぼちぼちぼっちの写真録。

不定期に日々の出来事に趣味で撮った写真を添えてUPします。

憲法記念日

日本国憲法の施行を記念した国民の祝日
1947年のこの日、日本国憲法が施行したのを記念して、1948年7月公布・施行の祝日法によって制定されました。
日本国憲法は1946年11月3日に公布され、半年の準備期間を経て翌1947年5月3日から施行。

前文と11章103条の本文で構成され、「国民主権」「戦争放棄」「基本的人権の尊重」を基本理念としています。
なお、公布日の11月3日は、日本国憲法が平和と文化を重視していることから「文化の日」になっています。

 

 

 

 

今日はお休み!!!!

早起きしてちょろっと部屋の掃除して、9時出発!!

今日の目当ては佐賀の環境芸術の森九年庵・・・・の予定でしたが。 

 

環境芸術の森の人の多さよ!!w

九年庵も今日から5日までの限定公開でしたが、大して惹かれないというのと、行っても人が多そうということで予定変更。

唐津へ行ってきました!!!! 

 

風の見える丘公園の人の多さよ!!

さすがGW。

 

そこから少し走り杉ノ原放牧場。

加部島の一本道と撮影して帰宅。

 

帰宅途中、くそねむい・・・。

事故りかけたので、一緒に行ってた友達に運転変わって帰ってきましたw

 

 

 

結局彼女は来ませんでした。

最後の最後まではっきりとした返事もないまま。

 

21時前かなぁ・・・仕事終わったって連絡きて、そっから事務所戻ってなんやかんやしよったら終電乗れるかわからんと。

乗れた場合こっちにつくのは23時40分。

いや・・・ねむいよ・・・・w

 

「無理かも」ときて、暫くしてインスタ見てたら、ストーリーに喫茶店にいる様子がw

いやwもぉ来る気ないやんかw

なら来んっていうてや。

わからんとかかもとかの可能性もあるけん、こっちまっとんやで。

なんなんやろなぁ・・・・。

 

もぉめんどくせぇ・・・。

 

こんなくそめんどくさい想いしてなんか得するんか。

いみわからんわ。

あぁぁぁぁぁも・・・・・考えたってしらんがな。

 

ごめんっていわれてもなんが?って感じやし、結局最後まではっきりした返事せんし。

男が全部察せんばいかんとか?払わんばいかんとか?気ぃつかわんばいかんとか?

甘えんなよ。

既にどんだけ気ぃつかっとるおもとんねん。

 

気分わりぃな・・・。

もぉねるわ。

 

 

今日の写真・・・・・・・・・

 

『いつぞやの夕陽』
f:id:gyu4j7:20180502083341j:image

祖父母宅を目指し走行中にふと横を見るとこの光景。

フォク別な場所にいかずとも、特別な光景は見れる。

むしろ、みれたからこそ特別な光景になるもんだと思います。

 

 LINE見返して、こんなイライラしとるんに、いいひとぶって気にせんでよかよ♪とか返す自分にも嫌悪感いだく。

きもちわるい。

 

 

 

おやすみなさい。