ぼちぼちぼっちの写真録。

不定期に日々の出来事に趣味で撮った写真を添えてUPします。

アースデー

1970年のこの日、アメリカの市民運動指導者で、当時大学生だったデニス・ヘイズが提唱。
1970年から1990年までは10年に1度実施されていましたが、1991年からは毎年開催されています。

ちなみに、2009年の国連総会で制定し、翌2010年から「国際母なる地球デー」として、正式に国連の記念日にもなっています。

 

 

今日の勤務は14-23で温浴勤務。

さぁ・・・ながかった6連勤も今日で最後です。

ポイントUPキャンペーンも今日で最後なので、夜はバタバタでしたが、なんとかおわった・・・。

平日にスタッフ多くて土日にスタッフ足りんてどがnシフトくんどんねんバカタレが。

 

 

明日はどこいこぉかなぁ・・・。

野母崎の洞窟も行きたい。

土谷棚田も行きたい。

浜ノ浦棚田も行きたい。

藤山神社も行きたい。

針尾送信所も行きたい。

 

明日一日で行けるかなぁ・・・。

浜ノ浦は厳しいかもなw

朝から野母崎、昼頃針尾で、夕方土谷・・・かな。

昼から夕暮れまでの間に藤山神社やら岳の棚田でもいくかなぁ・・・。

 

 

先日から療養にはいっていた先輩スタッフが戻ってきました。

25日までの休みだったはずなんですが、1週間近く休んでいきなり9時間勤務はきついってんで、時短勤務。

9時から15時くらいの6時間勤務を暫くやりますとのこと。

この人、以前話した何でも抱えちゃう新任店長です。

細い体で自部の仕事以外にもスタッフ一人一人の人間関係や他部署の事も抱え込んじゃってました。

結局、無理してしまい療養に・・・・入ったんですが、社内ネットは毎日見てるみたいでしたし、今日も2時間近く残業しよった。

そんな抱え込まんでよかとに・・・・・・・。

 

その人が元気になった暁には、ウナギを食べに行くことになりました!!

・・・・今大好きなウナギも食べれそうにないくらいよわってますからね。

食い行くときは全額オレが払っちゃる!!

どうか元気になってください・・・。

 

彼女とはまた違う意味で気になる存在です。

ホント・・・最悪の事態も考えるくらい弱ってたので、心配です。

まぁ、今日見た感じ、自分の意見をズバッと言えるようにもなっとったし・・・大丈夫・・・かなぁ・・・。

 

店で食うウナギっていくらくらいするんやろか・・・。

 

 

 

 

さて、今日の写真は・・・・・・・・・

 

最後の『彼女ちゃん』
f:id:gyu4j7:20180418075107j:image

海の中道ネモフィラとの撮影シリーズラストです。

顔出しはこのくらいで。

 

笑顔がめちゃくちゃかわいいんですよ!!

えっへへへへへへへへへへへwwwww


すいません、うざいですね。

 

 

 

明日は久々に一人で撮影旅♪

浜ノ浦の棚田も行きたいなぁ・・・。

ちと遠いか・・・。

 

 

 

今日の記事はコチラ。

個人的に気に入ったのは『知るのが遅すぎたとしても、知らないよりはましです。』かな♪

女性でありながら、男女共に心を奮い立たせる考えや意志、言葉を放つオードリー。

やっぱ高名な方は違いますな。

 

 

 

ほな、おやすみなさい。