ぼちぼちぼっちの写真録。

不定期に日々の出来事に趣味で撮った写真を添えてUPします。

決闘の日

慶長17年旧暦の4月13日、宮本武蔵佐々木小次郎の決闘が、豊前小倉沖の無人島・巌流島(舟島)で行われました。

 

 

 

 

今日の勤務はまさかの16-22でレストランw

夕方からの勤務とか初めてなんで、ちょっと新鮮ですw

 

 

 

 

昨日は福岡で車中泊しましたが、ただ今日の仕事が夕方からだから。

それ以外にも理由はありました。

 

 

 

 

 

きっと忘れない思い出ですが、一応ここにも書いときます。

ノロケが嫌いな方は今日は読まない方がいいかもです。

 

 

 

 

 

昨日、福岡で行動を共にしていた女の子がいるんですが、夜、福岡タワーで撮影後、お互いに帰りたくなくなっちゃいまして・・・。

 

まぁ今まで何度もデートじみたことやってきてる子なんですが・・・

 

そのまま近くのパーキングで一夜を共に過ごしてました。

やましいことはなんもしてないよ!?

 

ただ音楽流しながらどこ行きたい、なにしたい、あれ食べたいなんて話。

話の折に発覚したお互いの弱点をこちょぐりあうとか、変な空気になった時もありました。

 

ここで初めてその子をハグすることになるんですが、あの瞬間は・・・・・

妙に落ち着いた空気の中、幸せだとか安心だとか、ほんとにこの子のこと好きなんやなぁ・・・って感じました。

マ・ジ・で、ずっとこぉしときたいって想いました。

 

それでもまぁ時間は過ぎゆくもので、あっという間に朝の5時。

6時には家に着いときたいってことやったんで、5時50分に彼女の家に到着。

 

残り10分。

 

正直、ここまでやった女の子を「友達」とは言えんやろ、と。

男のオレがしっかり言わんばやろ、と。

 

「こんな俺でよければ、付き合ってください。」

そぉ言って手を差し出しました。

 

するとまぁ、両手で優しく包んでくれるわけですよ。

 

 

残り1分くらい。

 

 

ペラペラ言葉軽い俺やけん、行動で示していい?

 

 

からの

 

 

kiss.

 

 

 

 

はい、以上です。

帰り道眠気のねの字もない状態でした。

福岡から佐賀入るくらいまでにやけ止まりませんでした。

というかこれ打ちながらもにやけちゃってます。

 

 

というわけで、4/13、彼女が出来ました!!!!!w

 

以上。

お見苦しい文を書きました。

 

俺みたいなやつを好いてくれる人がいるんですねぇ・・・。

嬉しいもんです。

 

 

 

 

 

さて、気をとりなおして、今日の写真は・・・・・・・・・・・

 

今日で最後の一枚。

 

佐賀県武雄市『ジラカンス桜』
f:id:gyu4j7:20180408233028j:image
ここ3日間ほどジラカンス桜続いてましたね。

 

明日から何載せよう。

 

昨日福岡行ったときに撮影したやつ現像急ごう。

 

 

 

 

SNSで、彼女を「彼女さん」と称し、ひたすらに彼女さんの写真をUPしているカメラマンの方がいます。

顔出しが嫌いなカメラ好きの彼女さん・・・やったかな。

あんな感じにオレも彼女の写真でいっぱいになってくとやろか。

男性カメラマンの彼女で、カメラが好きもしくは理解のある女性はよくよくそのカメラマンのモデルとして映っています。

内の彼女さんは絶賛まあるい笑顔で映っちゃってるんで、顔出しになっちゃうんですよねぇ・・・。

 

 

 

2018年4/13、この日は自分にとっての記念日になりました。

 

ありがとうございます。

 

おやすみなさい♪