ぼちぼちぼっちの写真録。

不定期に日々の出来事に趣味で撮った写真を添えてUPします。

ペニシリンの日

1941年のこの日、イギリスのオックスフォード大学附属病院が、世界で初めてペニシリンの臨床実験に成功しました。

ペニシリンと言えば・・・「仁」ですねw

huruで「仁」完全版まであったので、いつか時間あるときにでも見たい。

2週間の無料期間やけど、見たいと思うやつを見終わるのが大体2週間って感じだなぁ・・・。

ドラマは何であれ見る気せん。

話題の映画とかなんもないっちゃんなぁ~・・・。

ALWAYSも狼こどももスタンドバイミードラえもんも・・・。

かなしきかなhuru・・・。

 

 

 

さて、今日の勤務は14-23で温浴・・・・・・・

 

ですが、そんなことよりも雪だよ雪!!!!

!!!!雪!!!!

午前中は諫早干拓地と岩戸神社へ撮影に行って、そのまま職場へ行きました。

 

久々の温浴です。つまり、久々に時間のある日・・・・のはずだった。

14時からとかほとんどなんもできんけん!!!

休憩はおろかトイレ行く時間すらないくらいにバタバタ。

お客さん増えるんはよかけど、トラブルはおこさずおとなしゅう利用してくれぃ・・・・。

名ばかりの店長はなんもせずデスクでスマホ弄るかPC弄りのどちらか。

・・・・ついていきたいとはまったく思わん。

名ばかり店長もそぉやし・・・・50代の連中は信用ならんな。

「やった」っつぅとに、できとらんしw

「わかってます」ゆっとって間違うしw

「できる」っていう割に半分以下やったり。

信用に足る何かを示してもらえてない。

・・・・・はぁあ。 

 

 

さて、今日の写真は・・・・・・・・・・

 

長崎県諫早市『高嶺展望台』
f:id:gyu4j7:20180211193713j:image

天気に恵まれていないため、暫く過去picのレタッチが続きます。

ここは星も綺麗だぞぉ~♪

富川渓谷のずっと先、山道をグググィっと上った先にあります。

夏場はすんげーデカいハチがわんさといるから注意!!!!

 

 

 

さて・・・・明日は14-23ですが、どぉも時間的にも人員的にもシフト通りじゃ間に合わなそうなので、9時・・・・遅くても10時半には職場行きます。 

 

もぉ寝ます。

おやすみなさい。