ぼちぼちぼっちの写真録。

不定期に日々の出来事に趣味で撮った写真を添えてUPします。

宇宙からの警告の日

1986年のこの日、アメリカのスペースシャトル「チャレンジャー」が打ち上げられ、発射後、74秒で爆発。乗組員7人全員が死亡。
作家の大江健三郎私氏は『治療塔』の中でこの事故を「宇宙意志からの警告」と表現しており、こぉ呼ばれています。

 

 

 

今日の勤務は、12-22。

休憩なし、デスクとレストランの両勤務、家でも満足に眠れない日々。

確実に目にきてる・・・・。

もぉ目が・・・・重い・・・・・どこでも寝れる感じになってきてるw

 

 

・・・・・・今日は・・・・やっちゃいました・・・・・。

50代の人に向かって「やかましかぞコラ怒」と言っちゃいました・・・・。

事の顛末は、レストラン業務が一段落し、その人が漬物補充している時でした。

その人が「タッパーとって」というもんでちらっとみると以前は普通にはいっていたサイズ。

タッパーとってといわれたスタッフもオレも「はいりますよ~」と軽やかに。

けどその50代は「はいらんて!」「はいらん!!」「はいらんってわかる!!」とえらい強気な態度。

若干その言い方にイラっとしましたが、以前そのサイズではいってるのみてるし、やったことあるから、オレらは「はいりますってw」「前これではいりましたよw」と。

で、いざ、取り換える前のサイズに入れてみようとしたらその50代が「いれてみろぉ・・・・はいらんけん!」「いれれるもんならいれてみやがれ・・・やで」「ほらぁ・・・みてみろはいらんやっか・・・・ほらぁ・・・・」「え?入るとやろが。いれてみろさぁ・・・。」

 

あまりのしつこさと言い方の悪さにほんと一言だけ。

 

「やかましかぞコラ」

 と、ちょっと睨んだかなw

 

 ・・・・・・・実をいうと、こっからぶぅわぁ~っと愚痴や文句、汚い表現が続いてましたw

けどさすがんい見てくれた方も嫌な想いをすると思うので・・・・・。

省いておりますwww

 

文字にしたら少しスッキリしたwww

本人ぶん殴ったらさぞスッキリやろなぁ~・・・。

 

 

・・・・・・つかれるわ・・・・・くそが。

 

 

 

 

この荒んだ心を持ち直すには明日バイオパークいくしかない。

ですが天気はあいにくの曇り。

・・・・・・雨さえ降らんけりゃなんとかなるかな。f:id:gyu4j7:20180126191223j:plain

 

 

明日は朝から出発して、一日バイオパークで撮りまくるつもり・・・・やったけど・・・・眠いな・・・。

 

近場で・・・・また野母崎の洞窟いこかな・・・・。

 

ん~・・・ちょっとまだ迷い中ですw

 

ほな、おやすみなさい。