ぼちぼちぼっちの写真録。

不定期に日々の出来事に趣味で撮った写真を添えてUPします。

プロ野球誕生の日(ジャイアンツの日)

1934年のこの日、アメリカのプロ野球との対戦の為、現存する中では日本最古のプロ野球チーム・大日本東京野球倶楽部(読売巨人軍の前身)が創立されました。

 

 

今日の勤務は14-23。

勤務開始直後何気なくクリックしてたらPCの更新が始まり、16時くらいまで何もできない時間が・・・・。

とりあえず現場さるいて、実働業務をこなしてました。

・・・・最近ね。

あぁ、まずうちの職場から話すかな。

うちは、マッサージ、レストラン、風呂の併設施設。

そのマッサージ部の副店長がおるんやけど、この人が頑張り屋なんよ!

頑張り過ぎってくらい頑張り屋!!

いつも笑顔で、何事にも一生懸命、お客様対応もすごく丁寧で、仕事の先輩としても人生の先輩としても女性としても尊敬できる素晴らしい人。

・・・なんやけど。

良さでもある真面目さがたまに悪さになる。

根を詰めすぎる、報告発表は原稿つくって一字一句間違えないよう練習したり、しゃいんだからってがんばりすぎてこないだは倒れたりした。

・・・・・・・気になって気になってしゃあない!!!!!

今日とかついつい目でおってしもて・・・( ゚д゚)ハッ!

もしや・・・・・これが・・・・・・こ・い・・・なんじゃあないのかぁぁぁあああ?????

 

 

 

 

 

 

ってそれはないねw

 

最近マジで異性として好きってことがどんな感情なのかわからんオレがw

そんなwww

一人間として、無理してないか気になるだけだべ。

 

・・・・・・・・・だいじょうぶやろか。

 

ほんと、今うちはあの人の明るさと仕事の腕に頼ってるとこが大きいかんなぁ・・・。

なんとか軽ぅしてやらな・・・・。

 

 

 さて、今日の写真ですが・・・・・・・・・・

 

先日のクリスマス写真です。

 

『サンタクロース』
f:id:gyu4j7:20171226092505j:image
f:id:gyu4j7:20171226092530j:image

何人かの子供達には怖いと怖がられました・・・。

今日から数日、サンタクロースが続きます。

 

 

昨日みた記事ですが・・・・

素晴らしき愛の言葉の数々。

ちょっと前に読んだ本にも書いてありました。

「使い古された言葉では人の心は揺らせない」と。

 それと同じように、愛を語る言葉も、「愛してる」だけでは物足りない時代になってきているのかもしれませんね。

6番目のセリフ。「君なしじゃ生きていけないとまでは言わないけど、君なしで生きていたくない。」みたいなのね。

これ個人的に一番好き!!!!w

現実的なこと言っておきつつ、ロマンティックなセリフをスパァーー-ーーン!!!とね♪

 

恋人たちの夜はもぉ終わったぞぉ~・・・。

そろそろ夢から覚める時間や。

 

夢みてたからかシフトを勘違いしてまして、次の休みは明日でしたw

・・・・さむくなりそうなら、雲仙の霧氷狙ってみようかな?

 

では、おやすみなさい♪