ぼちぼちぼっちの写真録。

不定期に日々の出来事に趣味で撮った写真を添えてUPします。

遠距離恋愛の日

 FM長野大岩堅一というアナウンサーが提唱。
「1221」の両側の1が1人を、中の2が近附いた2人を表しているそうで、遠距離恋愛中の2人が、クリスマス前に会ってお互いの愛を確かめあう日なんだそうです♪

ロマンチックやないのぉ~♪

やるねぃ大岩さんw知らんけどw

 

 

今日の勤務は8-17。

ちょいちょいレストランみつつの勤務。

パンフレット作製がおいつかねぇ~・・・。

(うちは手作りのパンフレットなんですw)

新人に締め作業教えんばし、購入申請も上げんばし、小口管理も・・・・。

休憩なしなので、16時であがらせていただきやぁ~す♪

仕事終わってから、散髪とプレゼントの買い出し。

帰宅して少し読書。

で、今から寝ます。

 

 

今日の写真は・・・・・・・・・

 

以前だしたかな・・・・・

出してない時の為に・・・・・

 

長崎県松浦市『土谷棚田』
f:id:gyu4j7:20171219230414j:image

鏡のような棚田。

これが初の棚田撮影やった・・・かも?

もぉよく覚えてないw

 

 

さて、世間は完全にクリスマスムードたっぷりですが、大人の方は「同窓会」もきになるんじゃないでしょうか。

自分も今日書きました。専門学校の同窓会出席の有無です。

来年3月での閉校が決まり、今後の同窓会も「解散」となるそうです。

最初で最後の同窓会。

行けませんでした。

・・・・・・これで母校がなくなるのは2回目です。

小学校時代転校したんですが、最初の小学校は既に廃校。

で、今回の専門が閉校して2回目。

更には、高校も生徒数が減少しているということで、これまた閉校するのではという懸念が・・・・。

どんどん母校がなくなっていく・・・・。

 

前の職場が潰れたら、マジでなんかもってんなオレw

 

ほな、なつかしき想い出に浸りつつ寝ます。

おやすみなさい。