ぼちぼちぼっちの写真録。

不定期に日々の出来事に趣味で撮った写真を添えてUPします。

ノーベル賞制定記念日

1895年のこの日、スウェーデンの化学者ノーベルが、自らの発明したダイナマイトで得た富を人類に貢献した人に与えたいという遺言を書きました。

ノーベルの死後「ノーベル財団」が設立され、1901年に第1回ノーベル賞受賞式が行われました。
ノーベルの遺産を元にした基金168万ポンドの利子が、物理学・化学・生理学医学・文学・平和事業の5分野に貢献した人に贈られています。

 

 

今日の勤務は9-18。

・・・・もぉねw

あまりの出来て無さに笑いを通り越してなんも言えねぇ・・・。

仕事するうえで大事なのは「挨拶」もそぉやろけど、「報連相」やん。

まったくできてない。

てか、人の影口のが早いって、そんなんいらんねんw

新しい人事やら救急対応も又聞き又聞きではいってくる。

・・・・・・・・・・・・・。

 

バカか?w

 

あきれるね。

もぉ・・・・愚痴しかでてこんわ。

もぉ好きにしてぇ~俺もテキトーにやるからさぁ~。

 

 

さて、今日の写真です。

 

先日、佐世保市寿福寺にお邪魔した際に撮影。

 

『秋の足音』って感じのタイトルかな♪
f:id:gyu4j7:20171122225417j:image
f:id:gyu4j7:20171122225616j:image

 

 

明日は休みです。

紅葉は撮り終えた感があるので、イルミネーションの撮影に行ってきます。

とりあえず、12/1.2.3で職場のイルミ装飾を一人でやることになったので、勉強がてら佐世保まで行ってきます。

 

 

では、おやすみなさい。