ぼちぼちぼっちの写真録。

不定期に日々の出来事に趣味で撮った写真を添えてUPします。

ピザの日

1995年、ピザをイタリア文化のシンボルとしてPRしようと制定されました。
ピザの原型であるピッツァ・マルゲリータ誕生に関係した、ウンベルト1世の妻・マルゲリータの誕生日でもあります。

 

 

今日は久々の9-18勤務。

夜の男スタッフもおるし、今日はひっさびさにはやく帰宅♪

17時であがって速攻帰宅。

カメラ持っていざ、雲仙へ!!!

あたまいたい・・・まさか風邪!?

去年、風邪ひいて、同じように祖父母宅を訪れたあと行った三十路苑へ行ってきました。

ちょうど今日から開園。ライトアップも開始とのことでしたが、若干まだ色付きが浅いかなぁ・・・。

ライトの当たり具合でも少し変わりますが、紅葉としての色付きはもぉちょいほしいかなw

そして、早くも星空リベンジのチャンスが!!!

大村上空にも負けない満天の星空✨

レリーズいらんやったわ。

過去最高の星写真になりました!!!

更新を乞うご期待!!!!!

 

んで、帰宅。

途中、今月でやめる子への記念品代払ってきました。

・・・・今回の記念品いらんと思うけどなぁ・・・。

2.3か月の勤務やったし、仕事への姿勢も悪かったし。

人生初ですよ。やりたくない贈り物は・・・・。

普段はそぉゆぅの率先して贈るのに・・・今回はちょっと・・・納得しませんね。

 

 

さて、今日の写真は・・・・・・・・・・

 

『星空撮影』
f:id:gyu4j7:20171116231503j:image
f:id:gyu4j7:20171116231518j:image

 ちゃっちい星空ですが、なんとかあのすばらしさをわかってほしい・・・。

 

けどやっぱ昨日の大村上空はやばかったw

よく屋上とかで寝っ転がったら、空に落ちる感覚を覚えるけど、あの時は上を向いてるだけで星空に落ちる感覚でした。

それぐらい凄い空やったよあれは。

  

ほな、おやすみなさい。