ぼちぼちぼっちの写真録。

不定期に日々の出来事に趣味で撮った写真を添えてUPします。

いい皮膚の日

日本臨床皮膚科医学会が1989(平成元)年に制定。

「いい(11)ひふ(12)」の語呂合せからだそうです。

 

 

 

昨日はちょっとだけ驚きましたわ。

昨日のブログをUPしてうとうとしよったら、スマホに速報。

【Vファーレン初のJ1昇格!!】

(あっそ・・・。)で寝ちゃいましたが、昨日の記事にJ2すごいん?とか書いたばっかやのにねw

あ、めんどいんで修正とかしてないです。 

とりあえずJ1昇格おめっとさん♪・・・・・で、何がどぉなるん?
Jリーグとか出れるん?TVないんでよぉしらんのよぉw

 

 

今日の勤務も14-23。

業務後、レストランの子とお話ししてました。

うちに入って来た時から何かと周囲のレストランスタッフからの風当たりが厳しい子で、今後のレストランの主力になってもらいたいという期待の星でもある存在。

取締役からもフォローを頼まれましたが、見ててかわいそうになる。

皆が苦手な副店サイドの人間で、若いってのもあるのか、他のスタッフの態度が全然違う。

 

一介の平社員にはどぉしよぉもないけど、話聞いて愚痴のはけ口にはなれる。

そぉゆぅ想いから今日話聞いたけど・・・こんなんで人の心救えるんかいな。

新人として入ってきて、(よし!がんばるぞ!!)って時に歓迎されてないってことを知ったら・・・・どんな気持ちか。

なんとか頑張ってほしい。

他のスタッフもまだまだやれることあるよ。

がんばろぉぜ。

 

今度やめる子は「やることがない。暇です」って言いよったらしい。

・・・・・・・・・いやいやw

それ気付いてないだけやろ?

やれることいくらでもあるやろ。

何のために自分がフロントにおるか。何のために自分が働いてるか。そこ考えたら今どぉ動くべきか見えてくるやろぉに。

仕事暇です。やることないですって・・・w

バイトちゃうんやで。契約でも社員やで?

もぉちょいあの子は・・・・自分の立場とか責任とか、職場の為に自分がどぉあるべきかを考えて動いてほしかったなぁ・・・。

すいません。

愚痴っぽくなっちゃいました。

 

 

さて、今日の写真は・・・・・・・・・・・

 

長崎県雲仙市仁田峠

f:id:gyu4j7:20171107094810j:image

撮影は先週やったかな?

山の上はやはり寒さが増しており、紅葉が気持ちいいくらい色づいてました♪


f:id:gyu4j7:20171107094901j:image
f:id:gyu4j7:20171107094947j:image
f:id:gyu4j7:20171107094832j:image

 

ほんと・・・・カメラが趣味でよかったです。

仕事で疲れても、自分が撮影した写真見てたら元気もらえる。

うまく撮れたやつであればあるほど♪

 

近々星の撮影にトライしたい♪

せっかくのはれやしな。

もったいないわ。

 

ほな、おやすみなさい。