ぼちぼちぼっちの写真録。

不定期に日々の出来事に趣味で撮った写真を添えてUPします。

エレベーターの日

 1890年のこの日、日本初の電動式エレベーターが一般公開されたことから、こぉ呼ばれています。

 

 

昨日の夜は嬉しい楽しい一時でした♪

仕事上がった後、裏口からみんな帰るんですが、カギを持っていないということで俺ら鍵持ち社員が待つ、ということがしばしばありました。

そこからちょっと仲良くなった残業仲間とのひと時です。

女性社員なんですが、どぉも片道1時間くらいをかよってきてるとか・・・?

日付変わったくらいから帰るってきついやろに・・・・。

 

で、昨日もその子を待ってて一緒に外へ。

ふと上を見上げると・・・・・

 

満天の星空!!

 

「点数付けるなら文句なしの満点!!」・・・なんてムードぶち壊しのダジャレも言わず、お互いぽつぽつと会話しつつ真っ暗な駐車場で星を見上げていました。

可愛らしい女の子と二人っきりで星を見上げる。しんみり音楽でも流れてれば最高の雰囲気ですよ♪

ただ、ここ大事。

寒いって言ってるその子に渡せる上着を持っていなかったこと。

そして、

その子には既に彼氏という存在があること。

 

それ考えると(おほぃ~・・・)となりますが、疲れてイライラしてた気持ちをぐんぐんクールダウンさせるのにはいいかな♪

その子も昨日は疲れたみたいやったけど、「こぉゆぅ時間って大切ですよね」って言いよった。

話すでもいい、身体動かすでもいい、自分の中に嫌なものを貯めこまんこと。

ストレス発散や♪それは、見ることでも癒されるちゃうかな♪

 

まぁ、何はともあれ、あんな可愛い子と二人で星を見上げられた時間「嬉しい楽しい時間」でした♪

 

 

さて、今日で夜連勤も終わり!!

明日は休み!!

佐賀・唐津に、紅葉の名所があるそうなので、そこ撮影に行く予定です。

いやぁ~眠い!!

一昨日、昨日で6時間眠れてない!!

あははははははは!!!!!テンションおかしくなるわ!!!!!

ぬははははははは!!!!!

ねむっ!!!!

 

 

さて、今日の写真は・・・・・・・・・

 

 

佐賀県藤津郡『海中鳥居』
f:id:gyu4j7:20171107094041j:image

 

先日佐賀のバルーン全滅の帰り道に撮影。

真っ黒の海。月明かりに照らされた鳥居。鳥居越しの海中電灯。


f:id:gyu4j7:20171107094053j:image

中々この時間にここにいることがないため、いいもの見れました♪

得した得した♪

 

 

昨日話したVitaのソフトを渡してきた知り合いからLINEが入り、「Vita本体¥20000で買って」とのことでした。

・・・・・・やっぱこいつ「知り合い」やわw

「友だち」やったらこんな回りくどいこt・・・・そもそもこんなやり方せんわ。

なんなんだ?意味わからん。

最後の最後で嫌な気分になった。

 

明日は撮影楽しも。

頼むけん雨だけは降らんとってくれ。

そして、紅葉よ散ってないでくれ。

 

おやすみなさい。