写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

ユネスコ憲章記念日

1946年のこの日、ユネスコ憲章が発効し、国連教育科学文化機関(ユネスコ)が発足しました。
日本は1951年7月2日に加盟しています。

 

まぁた書くの忘れてました。

まぁしゃあないっす。

めちゃくちゃ眠かったんすよ。

今も眠い。

 

 

今日は休み。

日付変わったくらいに家を出て、一年半ぶりに合った友人を連れ佐賀のバルーンフェスへ。

結果から言えば、バルーンのバの字も撮れてません。

それとはまったく別に、その友人のポトレ、虹を撮影。

最後の夜間係留も楽しみにしとったんに、バーナーのみ。

バルーンのバの字やなくて、バーナーのバの字を撮りにいったようなもの。

 

いや・・・マジでくっそねむい・・・。

 

今日の写真は・・・・・・

 

 

佐賀県小城市『カツカレー(大盛)』

知ってる人は知っている大盛カレーです。

 
f:id:gyu4j7:20171105063715j:image

ものすごい量ですw

これで970円!!!!!

 

気になる方はいってみてください♪

 

 

もむり

おやすみ