ぼちぼちぼっちの写真録。

不定期に日々の出来事に趣味で撮った写真を添えてUPします。

原子力の日

1963年のこの日、茨城県にて、日本初となる原子力発電がおこなわれます。

 

 

今日はお休み。

久々にいい天気なので、佐世保方面ぶらりと撮ってきました。

午前中は部屋でのんびりうとうとしながらオーディオの音楽を入れ替え、午後から展海峰の先にある「丸出山堡塁」へ。

夕暮れ時は石岳にて待機!!

今回は三脚も用意してばっちり!!!

堡塁と石岳では老夫婦、おじいちゃんカメラマンとトーク

老夫婦は旦那さんが歴史的建物が好きで、奥さんは付き合ってあげてるだけなんやてw

奥さんつまんなそぉやったなぁ…w

石岳でしゃべったおじいちゃんカメラマンは………手振れ補正でも流石にどぉしようもないんちゃうかってくらい、手持ち撮影時ぶるぶる震えよった……。

こないだ話した車中泊しよる定年カメラマンの人もそぉやったけど、高齢の人ってCanon率高いなw

にしてもあの震えかたヤバイわw

思わず笑いそうやったもんw

まぁ~撮れ高十分やな✨

そっからうとうとしながら帰って来て、職場。

書類をポスト投函。

帰宅。

やっぱカメラ繋がりでよぉしゃべるし、名刺いるな…。

頼んで正解やわ……。

新しく頼んだやつはよこんかなぁ~

 

 

 

 

 

今日の写真は・・・・・・・・・

 

 

f:id:gyu4j7:20170703093126j:plain

いやぁ~すんませんな。

 

ここまで下書きで書いてたんですが、かえってきてすぐ寝ちゃいましたw

 

今日の写真は・・・・すいません。

スマホでとったやつじゃなかったかな。

昨日行った佐世保の丸出山。そっからもこんな感じの見え方やったよ?

 

はよデータ移してお披露目したいんですがねぇ・・・。マジで勤務ある日は時間ないくて・・・・。

 

ほな、おやすみなさい。