写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

TOEICの日

世界共通の英語コミュニケーション能力検定「TOEIC」。

10/19を「10/トー、1/イッ、9/ク」の語呂です。

 

 

 

今日の勤務は14-23。

勤務開始からスタッフが一人体調不良。

一時間とせん内に転倒、意識消失・・・と、まぁ、今日なんでこんなてんこ盛りなん?w

おまけに夕方からのスタッフは夜からに変更されとるし・・・。

今日から締めの方法もかわるっちゅうんに・・・・・やばいやろ・・・w

また休憩ゼロやんけ・・・・。

 

あ、このブログ、下書き機能を活用してるので、その時々で言葉の言い回しがおかしいかもしれませんが・・・・おきになさらずw

 

 結局今日は小さなことが積み重なって非常にめんどくさい仕事日でした。

イライラしたぁ~・・・。

 

 

 

さて、今日の写真は・・・・・・・

 

 

 

最近まで立入禁止と思っていた場所・・・・・

 

 

 

 

 

熊本県宇土市『長部田海床路』

f:id:gyu4j7:20171019174519j:plain

佐賀県、太良にある海中鳥居横の道にそっくりw

佐賀はこの横に鳥居がありますが、熊本はこの横・・・というには少し離れてる気がしますが、夕陽で有名な御輿来海岸があります!!

大分の真玉とこれまたよく似た光景が楽しめます♪

けど、写真を見るからに、御輿来の夕暮れが好きかなぁ~♪

大分は縦に、熊本は横に・・・そんな感じがします。個人的にw 

 

 

 

明石家さんまさんが出てるNETFLIXのCM。

バラエティでは見せないさんまさんの考えが言葉で出てきて思わず「なるほどぉ・・・」と感じることばかり。

流石「しゃべりの天才」「お笑い怪獣」と呼ばれるだけあるね・・・・。

すごいわぁ・・・・。

 youtubeで見てみて♪

 

あと2日がんばればまた2連休。

けど、初日は健康診断被っとるし、2日目は台風きよるし・・・・。

ほんんんんんんんんんんんんんんんまなんやねんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!

 

 今日はいつ帰れるんだろう・・・。

 

 

一応言っとく。

おやすみなさい。