写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

目の愛護デー

10と10を横にすると、眉と目のように見えることからそぉ呼ばれています。

以前は視力保存デーと呼ばれていましたが、1931年より、【目の愛護デー】と呼ばれています。

また、1963年のこの日、眼球移植の斡旋を行う「アイバンク」が誕生します。

 

 

終わりました・・・・。

長い5連勤・・・・・。

明日は夜明けを白木峰から撮って、米の収穫風景も撮る予定。

つまり、雨が降るとダメってこと!!!!!!

 

 

 

さて、今日の写真は・・・・・・・・・・・・

 

 

 

佐賀県唐津市『見帰りの滝』
f:id:gyu4j7:20171009231015j:image

唐津に行くたびに行きたいと思っていたところ。

先日やっと行けました♪

 
f:id:gyu4j7:20171009231036j:image
f:id:gyu4j7:20171009231055j:image
やけに秘境じみた場所でした。

人もおらず、忍者の隠れ里的雰囲気が男心をくすぐりますw

 

 一枚目を撮った場所は岩の上で、すげぇ・・・マイナスイオン?水しぶき?が吹き付けてきますw

まぁ、それでも熊本の鍋ケ滝程じゃないけど♪

あぁあ~熊本いきたくなってきたぁ~・・・。

 

明日は夜明けを白木峰。

そっから米の収穫風景、散髪、買い物の予定。

天気次第けど、夕暮れも秋桜と合わせて撮りたいなぁ・・・。

翌木曜日は昼からやし、佐世保方面に夜景撮り行くのもいいなぁ♪
展海峰の夕陽撮りいこかな♪

妄想広がりまんなぁあ♪

この中のいくつ実行できるかw

 

 

では、おやすみなさい♪