写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

プライバシーデー

日本で初めて「プライバシー」が争点となった裁判で、プライバシー侵害ということで損害賠償を請求する判決がくだされたことからそぉ呼ばれています。

 

 

 

今日は夜勤務。14-23です。

明日お休みです。

勤務開始直前にLINEで、専学時代の事務員さんから連絡が来まして・・・・・

10/14、長崎で行われるイベントの撮影情報でした!!!!!!

何はともあれ、自分がカメラ扱ってることを覚えておいてくれてのこと!!!

まぁ~嬉しい!!!!なんて光栄な!!!

返事はもちろん!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

わかりませ~ん!!!!!!!!!

 

ぶっちゃけ勤務なんだよね。

16,17の連休をつぶしていくか?

けど土曜に男手無くなるのは・・・・・。

副店長に代わりにでてもらう・・・?いやいやありえん。

オレ個人のシフトで言えばそりゃ行けるけど、土曜の忙しいときにおらんってどぉよ。

もぉいまさら勤務変えられんやろなぁ・・・・・。

行きたいけど可能性薄いなぁ・・・・・。

せめて勤務開始を12時から14時に変更できんかな・・・・。

そしたら午前の部オレ、午後の部友達って、両方撮れるしいいと思うけどなぁ・・・。

 

 

 

さて、今日の写真は・・・・・・・・・・・・・

 

 

旬ですねぇ~♪

 

 

秋桜です!!!!!

f:id:gyu4j7:20170928133436j:plain

 明日晴れるんかな?

晴れるなら秋桜巡りや♪

午前中は職場行って副店長と14日のシフトの件話さんば。

大事なことですから。直接いかんばね。

 

 

さぁ、ほな何時間眠れるかわからんけど。

寝ますわ。

 

おやすみなさい♪