写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

女性ドライバーの日

1917年のこの日、当時栃木県に住む女性が日本人女性として初の運転免許を取得しました。

なんでいろいろ「女性初の」という理由で記念日になるか。

男性初は?

そりゃあ、古くから男性主流でやってきた日本ですからねぇ。

女性初には目がいくもんですよ。

 

あ、みなさん!!

ありがとうございます!!!

今ふと『今何人が読みよるんや?』と疑問に思い見てみると!!

まさかの、最低4人はみてくれとる!!

しかも毎日!!!!

最近めんどくささと回りにしつこいと思われてるんじゃと思い、通知してませんでしたが、それでもちゃんと読んでくれてるんすねぇ……。

 ありがたやありがたや……。

 

 

今日は職場は休館日。

でも掃除やミーティングで出勤です。

流石にフルで働いて4連勤。

おまけに眠れないとなると確実に身体にきつさがたまっていくなぁ・・・・。

 掃除、研修を終わらせて、早々に帰宅。

ただ、明日やることおおいなぁ……。

また早目勤務かなぁ……。

まぁ、明日いけば休みや!!

がんばろ!!

ケンタッキーの30%オフは今日までです。

みなさん食べました?

結局食いたいと思いつつ手がでなかった……。

 

 

 

 

さて、今日の写真は・・・・・・・・・

 

 

長崎夜景のひとつ・・・?

 

 

ココウォークの観覧車です♪w
f:id:gyu4j7:20170927182130j:image

最近過去pic掘り出してばっかだなぁ・・・・。

明後日休みやけど、彼岸花も既に色あせてきよるし・・・。

あ、秋桜かな。

晴れたら長崎の秋桜巡りしよ。

 

 

 

本来であれば今頃、準社員さんたちと楽しくカラオケってなっとるハズやったんに……。

ちくしょお……何が悲しくて一人冷奴食いながらブログ書かなあかんねん!!!

 

明日どんな土産話を聞かされることか……。

行きたかったなぁ~…。

ダブルブッキングせんけりゃなぁ~……。

今日は飲みます!!!

アクエリを!!!!

 

ほな、おやすみなさい。