写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

ファッションショーの日

1927年のこの日、東京銀座の三越呉服店にて、日本初のファッションショーが行われました。

一般募集した着物のファッションショーだったそうです。

 

 

 

今日も14-23勤務。

まぁ、楽しくやれはしたけど・・・ドコモのアドレスに新手の迷惑メールが届くようになりました。

最初は『母です。アドレス変わったので連絡下さい。』ってあって、読んだらアドレスがhttp:から始まるURLでしたw

なんのアドレス?w

てか、母親ならでんわしてこいw

他にも公認会計士を名乗る人からのメール、荷物を預かっているから連絡してくれというメール、 個人情報が晒されてますよ、ここで確認して消した方がよくないですか?と言ってURL。

何パターンあるんでしょ。

ちょっと興味ありますw

ひどい様ならアドレス変えたいけど・・・いくつかドコモのアドレスで登録してんだよなぁ・・・。

 

 

今日、夕方。

職場の俺のデスクの周りだけ蛍光灯が切れ、夜は俺のデスクだけが暗いという状態に。

鍵持ってないスタッフが残るってんで、しばらく残っとったけど・・・・目ぇ悪なるわw

はよ変えてもらわんば・・・・。

 

 

 

 

 

さて、今日の写真は・・・・・・

 

 

長崎、諫早の春の名風景。

『白木峰高原』f:id:gyu4j7:20170921122122j:plain

写真は春の様子です。

夏には向日葵、そして今かなぁ~・・・秋桜が見頃を迎えてるんじゃないかと思います。

土曜が休みなんで、その時行ってきますよ♪

 

 

 

人ってのぁ、表でどんだけいい人を演じてても、裏じゃ全員見下してるようなやつばっかなのかもしんねぇなぁ・・・。

もしかすると、人間すべてがそんな生物で、「いい人」って呼ばれる連中は他より裏を隠すのが得意なだけなのかもしれんなぁ・・・。

・・・そぉ考えさせられたエピソードはまた時間のある時に。

では、おやすみなさい。