写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

モノレール開業記念日

日本初の旅客用モノレールで、1964年に東京モノレールが開業しました。

 

今日はお休みでした。

台風18号。結局長崎には雨を降らす程度で去っていきました。

休みあっという間やなぁ・・・。

シフトは基本『3勤1休』の繰り返し。

「1休」てまんま「一休み」やん。

連休欲しいわぁ・・・・・。

明日行ったら、また休み。

この一日交代ってなかなかにきついもんあるよw

 

 

今日は雨だったので、一人読書したり哲学的なことを考えて過ごしt・・・ましt・・・・・・・・。

どんなこと考えてたか・・・・忘れましたが・・・・・。 

 

 

さて、今日の写真は・・・・・・・・・・

 

 

 

季節外れですが・・・・・

 

 

 

ハウステンボスで撮影した菜の花です。

 

 

 

f:id:gyu4j7:20170915113920j:plain

今年からかな。

ハウステンボス内に菜の花畑ができてます。

結構広い範囲です。

ポトレ向きです。

 

f:id:gyu4j7:20170915114149j:plain

f:id:gyu4j7:20170915114224j:plain

 綺麗ですなぁ~♪

 

まぁ~カップル、家族連れが多い!!!!!

そこに俺一人!!!!!

さっみし!!!!

 

年パスで一年間、ハウステンボスには楽しませて頂きました♪

 

 

・・・・・・・・今日はなんかテンションあがらんなぁ・・・・。

やぱ哲学的ななんかを考えてたからかな。

 

ちょっとゲームのクエスト進めて寝ますわ。

おやすみなさい。