写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

世界の法の日

1965年に開かれた「法による世界平和第二回世界会議」で9/13を「世界法の日」にすると決まりました。

この日とは別に、日本は10/1を「法の日」としています。

 

 

 

うぅ・・・・昨夜の牛丼と今朝起き立てのコーラで胃もたれみたいなっとる・・・。

うぉえ・・・・・。

 

 

 

さて、今日の写真ですが・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

長崎県諫早市『富川渓谷』

職場のインスタ用に撮影したものですw 
f:id:gyu4j7:20170913191302j:image

 

天下泰平と死者の供養を祈願した五百羅漢もあります。
f:id:gyu4j7:20170913191408j:image
f:id:gyu4j7:20170913191351j:image
f:id:gyu4j7:20170913191433j:image

明日はこの富川渓谷から近い展望台を・・・・

って言ったらわかるかなw

 

 

冷凍保存してましたが、お肉の消費期限が9/9でした。

・・・・・・・まぁ、解凍してすぐ火ぃ通せば大丈夫よな?

皿うどんの具につかったけど・・・・まぁ大丈夫か♪

冷凍しとったし♪

うん、冷凍しとったし・・・・・・。

 

 

 

ほな、おやすみなさい!