写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

メンズバレンタインデー

本日9/14は、男性が女性に下着をプレゼントし、愛を告白する日なんだそうで・・・・。

機から見たらタダのセクハラですけどね・・・・。

もぉある程度関係が出来上がってないとできないことですねw

 

 

 

今日は店長、副長がどちらもいない!!!!

会議でいない!!!!

うはははははははwww

なぁんて気が楽なんでしょ!!!!!!!!www

つっても、それだけ人がいないわけであって、バタバタでした。

 

 

雨による湿気でべたべた。

気持ちわる~い・・・。

明日も雨やし、最悪やで。

どこも撮り行けんやないの。

・・・・・どこいこなんしよ。

 

 

新しく入ってきた人にラストの締め業務教えるよう言われたけど・・・・・。

夜の人数で教えよったら確実残業やろ。

 

そいを業務時間内にてw

そがんことすっけんちゃんと教えられんとやろが。

しっかりと教育するんなら時間はかかるもんや。

はじめて習うことを一回ぺらっと教えられて次から完璧にできるやつとか、世界にゃおるかもしれんけど、うちの会社にはおらん!!!!!!!

 

・・・・・・・ってのを上司に言えるほど肝っ玉座ってないので、サビ残で一人作業してきました。

はぁ・・・・俺もっと発言する勇気を持たんといかんなぁ・・・・・。

 

 

 

 

 

 

さて、今日の写真は・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

長崎県諫早市『高峰展望台』

昨日UPした富川渓谷から、さらに車で山を登っていくと見えてきます。

富川渓谷目指して走ってる時点で、山の上にちょろっと見えるんですがねw
f:id:gyu4j7:20170913191709j:image

眺めもいいし、いい風吹いてるし、いい天気やし♪

最高でしたよ♪

 
f:id:gyu4j7:20170913191728j:image

ただ、今の季節はハチが多いです。

30分くらいの間に4匹見かけました。

 

できればあそこでゆっくり日向ぼっこでもしつつ寝たかったですが、刺されそうだったんで早々に帰宅りました。

Googleナビは信用できん!!!!怒

ナビ通り進んだらこっち軽っつうとにオフロード走らせやがった!!!!

岩がゴロゴロした道、川があふれたような道、木々が散乱した道。

来た道帰れば45分くらいと思うけど、結果1時間くらいかかったし・・・・。

 

 眺めはいいトコなんやけどなぁ~・・・。
f:id:gyu4j7:20170913191748j:image

パノラマビュー♪

 
f:id:gyu4j7:20170913191822j:image

んで、山側。

 

 

 

明日の休み、日中は知り合いの知り合いが開いている写真展を見に行って・・・・・・夜、市内の撮影でもいくかなぁ・・・。

台風の影響ってあるんかなぁ?

さっき見た進路通り来たら、17日に長崎直撃やった。 

みなさん、お気を付けください。

 

 

では、おやすみなさい。