写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

宇宙の日

1992年のこの日、毛利衛さんがアメリカのスペースシャトルエンデバー)で宇宙へ飛び立ったことから、そぉ呼ばれています。

 

 

 

今日は久々の朝勤務♪

9-18です。過剰がある為少し早目に帰宅♪

夜はカメラ仲間と集まり撮影&飯&サプライズ誕生日プレゼント♪

 

・・・・・・ふと思ったけど、俺誕生日プレゼントってやるばっかでもらったこと人生で一回しかねぇや。

それも今年w

 

実際、プレゼントとして挙げた人達からは、おめでとうの言葉すらない。

これ考えるたびに、損しよるし、もぉやめようって思うけど、なぜかやっちゃうんだよねぇ~w

 

職場のInstagramの写真更新は俺になりましたが、レストランのメニューをあげるよぉ~♪

飯テロだよぉ~♪

腹が減ったらうちにおいでぇ~♪w

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の写真は・・・・・・・・・・・・

 

 
f:id:gyu4j7:20170913080708j:image

 薔薇です。

 以前撮影したものをレタッチしました。

 

 

 

すいません。

昨夜はカメラ仲間と夜景撮影に行って飯行ったら日付変わっちゃってましたw

 

 

うふぇあぁ~ぁ、マジすげー寝不足です。

 

 

おやすみなさい。