写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

牛タンの日

9/10ということで、「9/ギュウ、10/テン(タン)」として、今日は【牛タンの日】と呼ばれています。

 

 

 

今日は12-21の勤務。

昨日に引き続き、テンションさがるのを頑張ってあげてます。

 こんな時は撮影しかない。

熊本の雄大な自然しか今の俺を癒すことはできない!!!!!

ということで熊本にいきたかったんですが・・・・明日、熊本は雨。

家でおとなしく・・・・・撮影場所探します。

雨でも絵になる場所・・・どっかあるかなぁ・・・。

久々に市内いくかなぁ・・・・。

 

 

 

 

 さて、今日の写真は・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

モノクロ写真です。

住まいの近くで発見した場所で、モノクロで撮ると面白いなと思い撮影してきました。

f:id:gyu4j7:20170910182341j:plain

f:id:gyu4j7:20170910182409j:plain

f:id:gyu4j7:20170910182447j:plain

同じように撮影し、ちょこっとコントラストいじると・・・・・・

 

 

f:id:gyu4j7:20170910182619j:plain

こんな感じ。

もすこし弄ると上半身は完全に黒に消えます。

 

さて、明日はなんするか・・・。

どっか自然撮りに行きたいなぁ・・・・・。

あと、今日店長と話して熱がぶり返した「ロードオブザリング」みたいわ。

明日借りてこよ。

 

 

 

おやすみなさい。