写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

カーネルズデー

昨日もお話ししましたが・・・・

今日はケンタッキーのおじさん、カーネル・サンダースの誕生日なんですねぇ~♪

というわけで今日は「カーネルズデー」と呼ばれています。

 

 

 

ほんと仕事が作業化しとるなぁ・・・・・・。

少しづつでも自分で店をまわすくらいの気持ちで頑張らんば。

けどなぁ・・・・指示された仕事以外で自分から学びにいったら、そりゃ時間食うわな。

しかも仕事覚えようとしよんやから、はたから見れば仕事しよるように見えるわ。

それでちゃんと休憩せろとか早く職場きすぎとか言われても・・・。

業務中に覚えよったんじゃ何年かかるねん!!!!!!

ブラックではないけどさ・・・・・グレーの部分を一生懸命ホワイトにみせよる会社って感じがする。

・・・ん~・・・俺がしっかりせねば・・・・。

 

 

 

 

さて、今日の写真ですが・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

佐賀県唐津市『波戸岬』

f:id:gyu4j7:20170907135231j:plain

撮影日はえらい風の強い日でした。

 

f:id:gyu4j7:20170907134854j:plain

「恋人の聖地」として有名な場所。

夕陽や稲妻の撮影場所としてもよく活用されています。

このハートのオブジェでどれだけのカップルが記念撮影したことでしょう・・・。

え?おれ?撮りましたよ~♪

 

 

・・・・・・・・・一人で。

 

 

 

 

 

 

f:id:gyu4j7:20170907135301j:plain

恋人の聖地にて、天使の架け橋もみれました♪

 

f:id:gyu4j7:20170907135123j:plain

こちらは上の写真にも写ってますが、すぐそばにあります『玄海海中展望塔』

開放時間に制限があり、入場料もかかりますが、中々の眺めです。

自分が行った際は小さい子供連ればかりで若干イラっとしましたがw

 

f:id:gyu4j7:20170907135149j:plain

塔の裏側からでも撮影可能です。

 

 

・・・・すいませんねw

カメラ歴が浅いときのやつなんで見づらいですね。

何故このような撮り方をした俺。

 

 

近くには牡蠣焼き小屋がありました。

黙って車止めてたら客に間違われ食べてく羽目に。

人生初の牡蠣焼き。んまかったなぁ~♪

甘辛醤油で味付けした牡蠣。

はじめて食べたけど、あれはうまいね!!w

 

 

 

・・・・さて、ねるかねぇ・・・。

お休み。