写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

国民栄誉賞の日

9/3のブログにも記載しましたが、1977年のこの日、通算ホームラン数世界一の記録を打ち立てた王貞治選手へ、初の国民栄誉賞が贈られました。

前人未踏の偉業を成し、多くの国民から敬愛される夢と希望を与える人物に贈られる賞です。

半端ないですね。

偉業に敬愛に夢と希望て・・・・俺と真反対やないかwwww

国民不栄誉賞とかつくら・・・・いや、さすがにそこまで不栄誉でもないわ。

 

 

 

 

 

9月の定休日。

その日は今の職場で初の飲み会。

準社員やパートの人たちに誘われて楽しみにしとったんに・・・・店長、副長と三人で飲み行くことになった・・・・。

しかも聞いた話、スナックやらちょっと飯がうまいとこらしく、一人1万いかんでよて・・・・・・高いわっ!!!!!

うわぁ~・・・・マジ今月から残業代削られとるけん節約せんばとに・・・・・。

最悪やん・・・・・・・・。

てか、準社員さんたちとの飲み会行きたかったわ・・・・・。

てか、俺呑めんっつうとにそがんとこ行く意味ないやろ!!!!!!

マジ無駄やってぇ~・・・ってのが顔に出てしまってたらしく、念を押されました。

・・・・・・・・・・・はぁ・・・。

 

 

 

 

 

さて、今日の写真は・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

熊本県宇土市『御輿来海岸』

f:id:gyu4j7:20170905163612j:plain

すいません。

車中から撮影したやつだけです。

潮は干潮、時刻は昼間。

車内から見ただけでこの印象強さ。

夕暮れ時と重なると・・・・・やばそうですねぇ~♪

 

 

・・・・・・・すいません。

写真これだけ・・・・・はさすがにだめですよねぇ~。

 

 

 

 

 

熊本に御輿来あれば、大分に真玉あり。

f:id:gyu4j7:20170905163700j:plain

大分県豊後高田市『真玉海岸』

こちらも凄かった!!!!

 

 
f:id:gyu4j7:20170905183411j:image

 

 

 
f:id:gyu4j7:20170905183423j:image

 

 

真玉海岸を三枚お送りしたところで、今日はここまで。

 

 

あ、今日言われましたが、職場のInstagramを担当することになりました。

系列の他店舗はあくまで宣伝に使ってる様子。

うちはぁ……長崎に纏わるとこで観光地とかもUPしていこ♪

SNS系はほぼオレやな。

気合いいれな!!!

 

 

おやすみなさい。