写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

クラシック音楽の日

1990年に、日本音楽マネージャー協会が制定した【クラシック音楽の日】。

この日は音楽家の無償コンサートがひらかれたりするそうです。

 

昔妹に誘われていったコンサートよかったな。

あるならまた行きたい。 

 

 

 

さて、今日は休みでした。

雲仙、島原方面に撮影行きたかったけど、あいにくの雨。

しかも中々に暗い・・・・・。

昨日のこともあって、気分がのらん。

午前中は久々のベッドで寝てました。

 

 

 

あんまり自分の話が面白いもんでもないんで、とある記事を。

「美女」と「イイ女」の決定的な違い | TABI LABO

『美女』と『いい女』の違いについてですが、男性にもいくつか当てはまるものがあると思いますよ。

結婚するなら「いい女」やね♪

 

 

 

 

 

さて、今日の写真ですが・・・・・・・・・・

 

 

 

 

同じ場所ばかりですいませんね。

長崎は、尻久砂里海浜公園です。
f:id:gyu4j7:20170904085439j:image
f:id:gyu4j7:20170904085542j:image

 

波打ち際も撮影。
f:id:gyu4j7:20170904085614j:image
暑い陽射しを爽やかな風が冷やしてくれるとても良い時間でした。

 

 

おやすみなさい。