写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

ホームラン記念日

「1977」「後楽園球場」「ホームラン」。

これだけで今日の記念日がどんな日なのか言える人もいるでしょう。

 

1977年、後楽園球場。

巨人の王貞治選手が通算756号ホームランを打ち、世界最高記録を塗り替えました。

2日後の9/5に、政府は初の国民栄誉賞を贈りました。

ちなみに、王選手、引退までのホームラン数は868本だとか。

すっげぇや・・・・・。

初の国民栄誉賞やからね!!

すげぇや・・・・。

 

 

 

どぉも♪

最近部屋の掃除した時、明らかに俺の髪と色も長さも違う髪の毛が落ちてて、個人情報の危機感を感じたGyuです。

結局その髪がなんなのかはわかりませんが、けっこう書類とかそのまま燃えるゴミにだしてましたからね・・・。

個人情報保護スタンプを買いました。

いざ考えてみると名前と住所をそのまま捨てることの恐ろしさ、今の時代半端ないよね。

皆さんも気にしてみては?

 

 

え~・・・これは9/4に書いてます。

昨日は過去1最悪のコンディションでした。

仕事も最悪やったなぁ・・・。

オールはきつい。

睡眠って大事だ。なんてないことですげぇイライラするもん。 

今日は久々の朝勤務でした

良い風♪いい天気♪セブンイレブ〇♪いい気分♪・・・とはならず・・・。

月末、月初めが忙しいのどこもかな?

けど、明日やすみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の写真は・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

夕陽と百日紅です。

長崎は夕陽ヶ丘そとめです。

f:id:gyu4j7:20170903203251j:plain

 

 
f:id:gyu4j7:20170903203208j:image

 

 ・・・・正直H29.9/3は忘れたい一日だな。

 

おやすみなさい。