写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

宝くじの日

1967年、現在のみづほ銀行宝くじ部が制定。

当選しても引き換えられず時効となってしまうのを防ぐためのPRとして制定。

 

 

 

9月仕事はじめです!!

9月に入ってめっきり涼しくなりましたね~♪

ほんとガラッと変わったなぁ~・・・。

8/31の夜は外出るとまだ暑さがあったのに、今日20時頃職場の外に出ると涼しいじゃありませんか!!!

過ごしやすくなってきたぜ~♪

けど、9月でこの涼しさじゃあ、12月1月どぉなるんやろなw

まぁ温泉施設としてはこれからがシーズンやし、稼ぎどころや!!!

 

 

 

 

さて、今日の写真は・・・・・・・・・

 

 

 

 

昨日、尻久砂里で撮影したものです。

 

 

 

 

LUMIX、FZ300で、初の水中撮影です!!!!!
f:id:gyu4j7:20170902230513j:image

 

 

 

 

え?

いやいや、防水なんてないですよw

せいぜい防塵防滴です。

 

 

じゃあどう撮ったかですって?

 

 

 
f:id:gyu4j7:20170902230540j:image

ビニィィィィィィィィィル!!!!!!!!!!!

そぉです。ビニール袋に入れて撮影しました。

意外といけませんwピントはあわんし、モニターも見えんけんどこ撮りよるかつかめんし、ダメダメ。


f:id:gyu4j7:20170902230602j:image

100枚くらい撮りましたが、マシなのはこれだけw

やっぱ俺も海入らんばだめやな。

次は泳ぎに行くか♪

 

 

 

明日は久々の朝勤務。

9-18で翌、月曜日はやすみぃ~♪

そろそろ米もらいいかんばし、雲仙方面撮りにいこっかなぁ~♪

ほんっと涼しくなって動きやすくなった♪

撮りいきまくるぜぇ~♪

 

 最後に綺麗なやつを一枚♪
f:id:gyu4j7:20170902230705j:image

パノラマだぜ~♪

あ、8月16日に、パノラマの、丁度真ん中らへんで2m級の鮫が目撃されてるそうです。

遊泳時は十分に注意してくださいとのことでした。

今年の話ね。

 

では、おやすみなさい!!!!