写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

ハッピーサンシャインデー

きましたねぇ~♪

8月もあっという間で、あと1日ですよ!!

もぉ30日終わるからね。

早いわ・・・。

今年あんま向日葵撮れんやったぁ~。

 

さて、何がハッピーサンシャインなのか。

8でハッピー、30でサンシャインです。

太陽のような明るい笑顔の人の為の日だそうです!!!

なぁあんて素敵な日や!!!!

オレの周りには多かけんなぁ~♪太陽のように明るく、こちらも元気をもらえる素敵な笑顔の持ち主。

それが女性なんやからすごいことよ!!!

まぁみんな人妻なんやけどね・・・・てかむしろ人妻にしかおらんというか・・・。

やっぱ愛する人と添い遂げる覚悟をし、女性から母性へと切り替わることで、笑顔の質もかわってくんのかなぁ~♪

いえぇす!!ハッピーサンシャインデー!!!!!

 

 

他、8/30(ヤ/ミゼロ)から、「ヤミ金融ゼロの日」。

アマゾン川のボート下りや日本人単独太平洋往復などから「冒険家の日」。

などがあります。

 

 

 

 

さて、今日の写真は・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ハッピーサンシャインにかけて♪

 

 

 

 

 

 

『ひまわり』です!!! 
f:id:gyu4j7:20170829200826j:image

向日葵の花言葉は「あなただけを見つめる」が有名ですが、他にも「輝き」や「あなたは素晴らしい」というのもあります。


f:id:gyu4j7:20170829200850j:image

f:id:gyu4j7:20170829203807j:plain

f:id:gyu4j7:20170829203851j:plain

太陽のように素敵な笑顔をもつ世界中の女性・・・いや、男性を含むか・・・・世界中の人へ。

 

Happy Sunshine‼‼

 

 

 

 

さて、明日は研修で福岡、天神です。

始発で向かうので・・・・5時起き?

起きれるかな・・・・はよ帰って寝ます。

研修開始までの空き時間で撮影だぁ~♪

 

 

 

おやすみねぃ!!