写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

『男はつらいよ』の日

1969年のこの日、山田洋次監督の映画「男はつらいよ」が公開されました。

主人公であるフーテンの寅が登場したのはテレビドラマで、最終回に死んでしまうそうです。

が、あまりの反響に映画で復活w

以降、48作という世界最長シリーズとなります。

 

男か・・・小さい頃、「兄貴はつらいよ」とかって考えてたけど、俺が小さい頃って寅さんみたことないとおもうけどなぁ・・・。

見てもおらんとにそのフレーズが出るほど人気やったってことか。

 

 

 

 

 

今日はオールで仕事です。

身体動かしてないとマジで寝ます・・・・・。

まぁ身体動かしてない時はちょっと指導受けたりして、イラっとして目ぇ覚めたけどw

やりづれぇわぁ・・・・・・。

もぉええわぁ・・・・・。

 

 

 

 

 

 

さて、今日の写真は・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 昨日言った通り!

 

 

 

 

長崎県南島原市『山口小学校』ポトレ

f:id:gyu4j7:20170825200149j:plain

f:id:gyu4j7:20170825200253j:plain

f:id:gyu4j7:20170825200544j:plain

f:id:gyu4j7:20170825200900j:plain

完全遊んでますねw

もっとちゃんとしたポトレ撮りゃよかったw

 

 さてと、明日は休み♪

なんしよどこいこ♪

 

 

おやすみなさい♪