写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

左利きの日

1992年、イギリスの「レフトハンダーズ・クラブ」が制定。

右利き用品ばかりじゃなく、誰もが安全に使える道具を各種メーカーに呼びかけることを目的にしています。

なぜこの日かというと、提唱者の誕生日だから♪

 

っと、これはイギリスの話。

日本では、独自に2/10が左利きの日と呼ばれています。

これは、02/10が「レフト」と読めなくもないという理由。

そして、この時期日本はお盆だからという理由ですw

なんか動こうにも、お盆が優先されちゃいますよねw

 

 

 

最近まぁじきつい。

眠れんのがこんなきついとは・・・久々にやばい感覚や・・・。

最近まぁなんとか食事は食べれるようになってきたけど、眠れん!!!!

食事はね、ローソンのからあげくんくらいならよく噛んで食べれば大丈夫になった!!!!!w

 

 

 

 

 

 

さて、今日の写真は・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ダンボー

f:id:gyu4j7:20170813161000j:plain

しょっぼい写真ばっかです。

カメラを買ったばかりの頃、モデルだポトレだとさわぐどこじゃなかったころによく撮ってました。

 

f:id:gyu4j7:20170813161033j:plain

f:id:gyu4j7:20170813161106j:plain

f:id:gyu4j7:20170813161219j:plain

アングルとかまったく面白みないなぁ・・・。

今の俺がこの写真あげてる人がいても、フォローはしないなw

上手い人はホント生きとるみたいに撮るけんなぁ~・・・。

こんなんその辺に置いただけと一緒やで・・・。

 

 

 

 

さて、今月からまたフォトアルバムを作り出そうかと思います。

今の仕事につくまで毎月「まとめアルバム」として作りよったやつ。

今月からまた、「8月まとめ」としてつくるぞぉ~♪

 

写真力高めよ!!!!

 

 

ほな、帰って寝ますわ。

明日もハードやしな。

ちゃんと寝とかんば。

 

おやすみなさい♪