写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

パラグライダー記念日

 1988年の今日、福岡県北九州市で「第一回パラグライダー選手権」開催。

それを記念し、「パラグライダー記念日」と呼ばれています。

 

 

今日は仕事は休み~♪

なのに朝から職場。

休日出勤ですよ。

何もない休みなんてねぇよ!!!!

暑さも相まってイライラがとまらねぇ~!!!!

 

 

まぁしょうがねぇべ。

やるしかねんだから。

 

 

さて、順調にInstagramもフォロワーさんが増えて・・・ないよ!!!

まぁ 思った通り、何人かはフォロバ?しなかったので、その人たちは減ってましたねw

まぁしゃあないよね~・・・そもそも写真あげてないとか、自撮りだけとか・・・フォローしようがないやん。

ん~これなぁ・・・「フォローフォロワー」の関係には自論があるんやけど、どぉも評判悪いっちゃんなぁ・・・。

フォローしたい人だけフォローして何が悪い。「付き合い」でフォローしたりせんだけやで。

Instagramにおいてはそもそも写真一枚もあげてないとか、自撮りだけとか・・・そんなんフォローしてどぉなるよ?

そのせいで本当に見たくてフォローしとる人の写真見落としたらかなわんわw

リアルの友人でもフォローしたいと思わん限りフォローしとらんとに・・・。

それだけとに周りからはえらい不評・・・・。

どぉでもよくない?

Facebookだって、友達なっとるだけでフォロー外しとるやついっぱいおるやろw

 

 

・・・あれ?Instagramはそこんとこどぉなん?

フォローしたまま投稿を表示させん方法ってあるとかな?

ん~・・・ま、ええわ♪

 

 

 

 

さて、午前中職場で過ごして、昼からは島原方面撮影♪

 

 

 

 

のはずでしたが・・・

 

 

 

 

暑い!!!

しにても暑い・・・。

軽のエアコンじゃあこの気温に対抗できんのか!?

全開で効かせても運転席の陽が当たるとこは暑い暑い・・・。

ってんで、マンションの屋上で日向ぼっこして、夕方16時頃から祖父母宅へ出発♪

行く途中で撮影を楽し…………めませんでした。

 空は霞むは、夕陽は見れんわ…。

まぁ、加工して遊ぶ材料は撮れたかな♪

 

 

 

 

 

さて、今日の写真は………………

 

 

 

 

 

『一年前のまとめ』
f:id:gyu4j7:20170731174536j:image 
f:id:gyu4j7:20170731174553j:image
f:id:gyu4j7:20170731174648j:image
f:id:gyu4j7:20170731174703j:image

 Facebookの振り返り機能?

一年前こんな感じでしたよってやつ。

あれで一年前のまとめ写真がでてきた。

相変わらず撮るもの雑食だなぁ……。

撮り方、構図も相変わらず。

『オレにしか撮れない写真』もしくは、『オレにしか表現できない世界』を目指してる割に…………。

進歩しねぇなぁ……。

すいません。。。。。。

 

 

 

 

さて、明日は朝イチでいかんばわ。

寝ます。

おやすみなさい!