写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

劇画の日

1964年7月24日、劇画雑誌「ガロ」が創刊されました。

水木しげるらも登場し、当時大人向けの劇画ブームのきっかけとなったそうです。

 

そして、今日は河童忌とも言われています。

代表作「河童」からこのようによばれています。

これでピントくる方がいるかもしれませんねぃ♪

そう今日は、小説家・芥川龍之介の命日なんです。

普通に「龍之介忌」とも呼ばれるそうですw

 

 

 ふぅ……昨日、1時過ぎまで残業してのゲオに漫画返却、TSUTAYAにCD返却からの帰宅。風呂、片付け……で、気付くと3時半。

やべぇと思って洗濯、米仕込んで、YouTube見てゆっくり過ごしてたらまさかの6時!!

しれっとオールしてしもた……。

明日朝からとに……。

でも今回のオールで分かったけど、(オールしとる)とか(眠い)とかって考えんやったら以外といけるね♪

まぁ、身体は休まってないから、ふくらはぎが痛むけどw

 

昨日はオレが戸締まりやったけど、習ってない上初めてやったけんちゃんとできとるか不安で、6時半頃一回職場行って来ました。

いやぁ・・・すげぇえ眠いw

 

 

 

今日は朝からカメラ買った友達と撮影いく予定やったんに……。

オールしとるくせに横になってYouTube見よったらそのまま寝落ち……。

気付くと16時……Σ( ̄皿 ̄;;

やべぇ……とすぐ電話して、夜に夜景撮影行って来ました♪

久々の長崎市内♪

路地裏撮り面白かった♪

初の客引きに捕まったり、目ぇしばしばする……。

眠いなぁ……。 

 

 

 

 

さて、今日の写真は・・・・・・・・

 

 

 

 

 

福岡県柳川市『ひまわり畑』
f:id:gyu4j7:20170724082417j:image

言わずと知れた柳川の向日葵です。

一面の向日葵。遠くからでもある一角が黄色に染まっているのを見ると心躍ります♪


f:id:gyu4j7:20170724082400j:image
撮って出しです。

なんも修正してませんので、暗かったりあらかったりしてます。
f:id:gyu4j7:20170724082232j:image

 一面向日葵・・・最高ですな♪

テンション上がるぅ~♪


f:id:gyu4j7:20170724082303j:image

 ひまわり畑の真ん中にはフラワーロードなるものがあり、素敵な写真が撮れますよ♪

みんなそこで狙ってましたが、何分人が多く、バックに映り込むこと必須ですw


f:id:gyu4j7:20170724082336j:image

夕暮れも綺麗♪

男性カメラマンの背中が写真にかける熱意と気温の暑さを物語っていますね。


f:id:gyu4j7:20170724082248j:image

シルエットもロマンティックゥ~♪

 

 

はぁ~あやべ。

ねむw

 明日朝からか……。

起きれるかな……。

 

おやすみなさい・・・・・Zzz・・・。