写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

虹の日

素敵やん?

虹の日やて♪

 

『人と人、人と自然、世代と世代が虹のようにつながる日に』という想いから、デザイナーの山内康弘氏が制定。

語呂もこれまた、(7:なな/1:い、6:ろ)とナイスな組み合わせ!!

 

虹の日やて♪

素敵やん?

 

 

こんばんわ♪虹の日なんで下の写真をFacebook、USB、Twitter漁って探してきたGyuです。

一時期Twitterのアイコンにしてたやつなので、四角です・・・。

しかも、スマホ撮影なのでボヤってます・・・。

この時のカメラを持ってない悔しさは半端なかったなぁ~・・・。

うっすら二重なんわかるかな!?

f:id:gyu4j7:20170714210733j:plain

家出た時からなんか空気違う気しとったけど、角曲がった途端目の前にこれやけん鳥肌たったよ!!

すごかった~・・・。

仕事休んでどっか飛んでいきたくなったもんよ♪

まじめに出勤したけど・・・・。

懐かしい写真やわぁ・・・・。

虹っていいね♪見ただけで気分が上がる♪

 

今日はいい日だぁ♪

 

 

 

 

さて、今日も今日とて休憩なしの一時間早上がり♪

16時だよ!?最高だね!!w

この仕事ついてこんな早くに帰れるの初やで!!!w

うははははw

まぁ、ちょっと残業でおそくなりましたが。

仕事溜まってるけど知るかぁ~い♪

このまま鹿児島行っちゃおうかな?

うへへへへへへへへへへへwwwwww

テンションアゲアゲ~♪w

 

にしても、今日は8時から勤務っつぅとに、起きたのが7時10分てのには少しビビったね。

まぁ、店長も10時から出勤を12時と間違えて「あれっそうでした?」の一言やし、緩い職場ではあるけど・・・。

上が緩いからって下も緩んでいいってことにはならんけんな。

 

 

今夜は仕事終わってから、佐賀県は御船山にて、14日から行われているチームラボのイベントに行って来ましたよ♪

凄かった!!ヤバい!!

きれいやった!!よかった!!凄い!!

 

開園は20時ジャスト。それ以前に行っても待たされます。

一緒に行った友人と汗だくになりながら撮影。面白いです♪

一度行ってみてください♪

10月まであるので、暑さがピークでない今か、9月終わりか…。

また、時間としては19時~19時半くらいがちょうどいいかも。

さほど人が集まってないので、開園後撮りたい場所へ直行すれば無人の状態で撮影可能かと。

21時過ぎると、どのエリアも人で溢れます。

写真なんて撮れるかぁぁぁぁぁぁ!!!!!

あ、小さい子どもたちには向かないかも。

泣いてる子もいましたw

まぁ、雰囲気と音がねぇ……。

写真はまた今度!!

楽しめました♪

 

 

 

さて、今日の写真ですが・・・・・・・

 

 

 

 

もぉ虹だけでよくない?w 

 

 

 

とりあえず一日一枚は守れてるわけだし・・・・

 

 

 

 

だめ?

 

 

 

 

ならもぉいっちょ。

 

 

どーーーーん 

f:id:gyu4j7:20170714211340p:plain

俺が初めて人を撮った写真。

今更ながら、なんで加工したやつしか残っとらんとやろって不満があるけど、当時のオレはまだまだガキやったってことさなw

 

二人ともがカメラをもって千々石の海に夕陽を撮りに来てました。

これ撮った後すぐに、冗談言ったのか右側の女性が左の男性の背を叩き笑い合う姿を目にしました。

自然とこっちも笑みがこぼれました。

雰囲気もあるんでしょうが、同じ趣味を持ち、少しお歳はいかれてましたが、それでも・・・・いつまでもこんな関係の二人って・・・いいなぁ・・・と。

ん~・・・うまく言葉に出来てない気がする・・・。

なんとか伝わってくれこの気持ちw

 

 

明日の休みはなんしよう…。

どこいこう…。

今日の御船山で県外の魅力にまたはまってしまった。

………………鹿児島いっちゃうか?w

あ、平戸からの展海峰の夕陽、でも良いなぁ~♪

で帰りにスタバ♪

あ、いいねぇ~♪

これでいこ!!w

ではでは今日はこの辺で♪

 

 

おやすみなさい♪