写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

ウルトラマンの日

1966年の今日、男性なら一度は見たことがあるんじゃないでしょうか。

ウルトラマンの放送が始まった日です。

ウルトラマンセブン、コスモス、ダイナ・・・・父、母w

めちゃくちゃいますよね。

今もありよるんかな?

 

 

最近よく職場で知り合いに会うGyuです。

諫早狭いなぁ・・・。

お客として来られる方がほとんどですが、以前から見かける見覚えのあるようなないような・・・という女性は、友達のお母さんでした。

この人みたことあるなぁ・・・と思ってたら前の職場の人でした。

配送業者としてうちにきた人、あれ?こいつ・・・と思ったら、専門の元同期でした。

諫早狭いなぁ・・・w 

 

 

 

さてさて、今日の写真は・・・・・・

 

 

 

 

また季節外れやけどw

 

 

 

佐賀県鹿島市『ルート444』

f:id:gyu4j7:20170710130030j:plain

今春、ドライブ中にたまたま見つけた菜の花スポットです。

 

f:id:gyu4j7:20170710131019j:plain

愛車を撮影♪

ひたすら下道を走り抜け、車中泊もして・・・お世話になってます。

先日、車検が終わりましたが、1万kmはもぉ目の前。

想い出いっぱいの‘‘人生’’です♪

 

f:id:gyu4j7:20170710143329j:plain

 きれいやなぁ~♪

車も菜の花もねw

 

 

何人かの知り合いからブログの話を聞きます。

「コメントしようとはおもうけどね・・・」

・・・・んなんやねん!!!!

思うけどなんやねん!!!!!

コメントしづらいんか?

 いいねと思ってもないのにいいねはするとに、コメントしようと思ってコメントしないって・・・どんな人間やねん・・・・。

 

もぉ今日はこの辺で休みます。

今週はまだまだ勤務が続く。

次の休みは木曜日か・・・晴れてくれんかなぁ・・・・。

 

おやすみなさい。