写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

ジェットコースターの日

日本初の本格的ジェットコースターの誕生を記念し、今日を【ジェットコースターの日】と呼びます。

 

 

どぉも、サービス精神をはき違え、サービス残業を繰り返すGyuです。

マジなぁんで長く眠れんかな・・・。

今日とか4度寝くらいしたよ!?

 

 

 

 

さて、今日の写真ですが・・・・・・

 

 

 

 

以前UPした佐賀の海中鳥居。

干潮時の写真がみつかったので、再掲です。

 

 

 

 

 

佐賀県藤津郡『海中鳥居』

f:id:gyu4j7:20170706110112j:plain

干潮時。

 

f:id:gyu4j7:20170703112957j:plain

満潮時。

こんなにも姿をかえるんですねぇ~。

 

f:id:gyu4j7:20170706110419j:plain

干潮時、左記の方まで道が伸びていますが、途中から全てフジツボが・・・。

 

f:id:gyu4j7:20170706110848j:plain

f:id:gyu4j7:20170703113228j:plain

f:id:gyu4j7:20170706111155j:plain

f:id:gyu4j7:20170706111100j:plain

道として認識できる一番奥まで来たところから振り返るとこんな感じです。

車も通れる道幅ですが、めちゃくちゃフジツボでとがってます。

靴にめっちゃ刺さりました。

パンクするんちゃうの!?ってくらいですw

 

 

 潮の満ち引きだけでこんなに変わるもんなんですねぇ~。

改めて自然の力強さに驚かされました。

 

 

では、おやすみなさい。