写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

一年の折り返しの日

ハァァァァァフタァイィィィィィィィムデイィィィィィィィィ!!!!!

はい!!今日7/2はハーフタイムデー♪

一年のちょうど折り返しの日にあたります。

早いもんやねぇ~・・・。

年明けてもぉ半分終わるんやで。

いろいろあったなぁ・・・この半年・・・。

実際に介護やめることになるとはねぇ・・・w

4年も働いた甲斐が全く感じられん。

専門の同期と久々に会っても、みんなやめとった。

やっぱ介護は厳しい世界なんやねぇ・・・。

 

 

 

以前書きましたが、スマホのガラスフィルムが割れました。

今朝見てみると、絵のように悲惨なことになってました。
f:id:gyu4j7:20170702111526j:image

これ・・・そのまま放置で大丈夫かな。

とりあえず給料入ったら新調します。

 

・・・・・・・・・・・・。

今朝ぶつけて青くなってる右足薬指がうずく・・・。

 

 

 

 

さて?

今日の写真は・・・・・・・・

 

 

 

 

 

長崎県諫早市『車の下の猫』 
f:id:gyu4j7:20170702110849j:image

はぁ?って感じですよねw

すいません・・・。

けど、猫をマクロで撮れたのが嬉しくて♪w

 
f:id:gyu4j7:20170702111614j:image

こちら全て野良猫でございます。

 

f:id:gyu4j7:20170702111629j:image
f:id:gyu4j7:20170702111645j:image
f:id:gyu4j7:20170702111658j:image

人に慣れとらんとここまで近寄れんけんなぁ・・・。

助かる♪w


f:id:gyu4j7:20170702111749j:image

f:id:gyu4j7:20170702111711j:image

これ何気に好き♪

目になんか画像貼り付けても面白そうやなぁ~♪


f:id:gyu4j7:20170702111726j:image
これは・・・・もぉ慣れてるというより舐めてるな。
この態度は・・・w

 

 

今日のお昼頃の空。
f:id:gyu4j7:20170702145501j:image

いい天気やね。

これから三時間後、雨ってGoogle予報では言いよったんに…ぜんっぜんふらんやん!!!!

 


f:id:gyu4j7:20170702203327j:image

帰り道、すんばらしい夕焼けやった……。

久々にテンションあがったぜよ……。

カメラ持ってたらなぁ……。

明日からカメラ持ち歩こうかな…。

 

 

4日はお休み。

近くの向日葵の名所が咲いてると聞き、撮りに行きたかったが……ね。

皆さん、来ましたよ。やつが。タイフーンが。

台風3号、4日に九州上陸らしいですね~!!

休みの日に限ってこんちくしょう!!!

いつか殴ってやる!!!台風3号!!!

 

おやすみなさい!!