写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

露天風呂の日

6(ろ)(てん)/2(ふ)6(ろ)から、今日は【露天風呂の日】♪

温泉施設である自分の職場も、今日から特売サービスを始めます♪

特大♪特売♪ほっほっほぉ~う♪

 

他にも、今日は「オリエンテーリングの日」とも言われ、日本で初めてオリエンテーリングが行われた日です。

・・・オリエンテーリングって知ってます?

小さい頃ゲーム感覚でやりませんでしたか?

本来地図とコンパスでチェックポイントをめぐりますが、小学校低学年の時なんかは学校周辺を地図とチェックポイントのヒントメモだけでめぐっていくゲーム♪

おもしろかったなぁ~♪

探偵になった感覚で♪

他の男子に先越されて嫉妬したり、女の子に男らしいところ見せたくてわざと細い道、荒れた道行ってうざがられたり・・・・・・・・泣

 

さてさてw

職場は今日が風呂の日で更には特売もスタートするということでてんやわんやでしょうが、自分は休みでしたぁ~♪

雨と聞いてましたが、午前中は降りませんでしたね。

まぁ、濡れずに撮影できて良かった♪

 

 

 

 

 

さぁてさて、今日の写真は・・・・・・・・

 

 

 

長崎県諫早市『唐比ハス園』

……と言っても、花の写真だけですがw
f:id:gyu4j7:20170626195831j:image
f:id:gyu4j7:20170626195853j:image

 楽しく撮れました♪


f:id:gyu4j7:20170626195926j:image

マクロ撮影♪


f:id:gyu4j7:20170626195952j:image

これは、真上から撮って、コントラスト強め、再度を落としてます。

イメージ通りかな♪

今日の撮り高、大満足です♪♪♪

 


f:id:gyu4j7:20170626200337j:image
f:id:gyu4j7:20170626200350j:image

こちらはアガパンサス…アガサンパス?……アガ……なんやったっけ。

そんな感じのやつですw

 

花はいいね~♪

心安らぐね~♪

 

最後に2枚!!
f:id:gyu4j7:20170626200538j:image
二重露光です。タイトルは……『成長の面影』?

『行く末』、『未来視』とかでもいいな。

 

そして・・・・コレ!!!
f:id:gyu4j7:20170626200803j:image
Twitterにあげたところ、ひそかに憧れる写真家さんからRTいいねをいただきました!!♪

更にはフォローまでぇぇぇぇぇ!!!!!!

ふわはぁぁぁぁぁ!!!!!

明日死ぬかもしれぇぇぇぇぇん!!!!!

他、多くの方からRTいいね頂いてます!! 

うわぁぁぁぁ!!!!

やべ、にやけがとまらんwww

うははひははらひはwwwwww

 やべw

今日も眠れそうにねぇやww

 

 

InstagramTwitterFacebookの通知の多さにケータイのバッテリー切れた・・・w

嬉しい悲鳴ってやつか。

 

 

おやすみなさい。