写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

UFOの日

1947年6月24日、人類史上初のUFOがアメリカで発見されました。

以来この日は、世界中でUFOマニアが一斉に観測をおこなうそうです。

はっはっはwUFOねぇ・・・。どんなもんだよw

幽霊とかUFOとかより、夜道で後ろを付けてくる不審者のがよっぽど怖いし脅威を感じるよ。

今日は雨。どのみちみれないかなw

 

 

 

勤務時間はオーバーしちゃってるので、早めに帰宅♪

足りん足りんと騒ぎよったとになw

 

 

あ、これw
f:id:gyu4j7:20170624192200j:image

今日の休憩時間に作成♪

100円でこのクオリティ♪

すごいね。対象年齢は今の俺の半分くらいの子たちw

組み立てて、自由に色をつけることで子供たちの発想力を養うんやて。

 

GEOでワンピース借りて読んだ。

最新単行本までは追いついたけど・・・ゾウに立ち寄ったのなんかの伏線かな?

ゾウおったの短いよね。

あっさりしすぎてる気がする・・・。

 

 

 

 

さてさて、今日の写真は・・・・・・・・

 

 

 

 

季節外れですが・・・・・・

 

 

 

 

 

佐賀県武雄市『赤穂山八天桜』

f:id:gyu4j7:20170624183122j:plain

武雄方面から赤穂山トンネルを抜けるとすぐです。

池のそばに並び立ち、水面に映りこむ姿は、自分みたいなちゃちな写真じゃ表現できません!!!!!

ほんと綺麗なんだよ!!!!!

でも今の俺じゃあ表現できないんだよぉ~・・・。

 

f:id:gyu4j7:20170624183331j:plain

左側の車道を写真奥に進むとトンネルです。

他にもいくつか撮りましたが・・・ありませんでした・・・。

 

2015年からライトアップを始め、シーズン中は18:30~21:30の間ライトアップしてました。

 

あ、そぉ。思い出したw

これ、見た感じ以上に桜咲いてません。

が、ライトの光で盛られ、写真には良い感じの咲き加減でうつってくれましたw

 

 

さて、明日は昼からやけど・・・・どこもいけんやろなぁ・・・。

26は久々に何もない一日休み♪

・・・けど雨みたいやね・・・。

 

・・・・・なんしましょ。

 

 

おやすみなさい♪