写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

オリンピックの日

1894年のこの日、フランスのとある男爵が提唱し、パリに国際オリンピック委員会が設立されました。

・・・寝むくて詳しく調べる気もおきんわぃ・・・。

 

あぁ~・・・ねむっ・・・。

オールです。

目がいたい・・・。

 

朝7時出で島原へ。

11時半までに諫早に戻り、仕事。

就業時間不足かと思いきや調べたら2時間近くオーバーw

そっからすぐ友達んち行って、結婚式の余興撮り。

 

くふぅ・・・ねむっ・・・。

 ゲームしようって言ったくせに寝るというね。

すいませんです。

 

明日朝からやし、しっかり休まんば!! 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日の写真は・・・・・・・

 

 

~♪~♪♪~♪♪♪~♪♪♪♪~

 

 

 

ハートの紫陽花!!!
f:id:gyu4j7:20170623212046j:image

 みつけました~♪

 

f:id:gyu4j7:20170623212022j:image 

撮りたてほやほやですぜ♪

祖父母の家の前に咲いてました!!

(ないかなぁ~・・・)て流しよったらまさかの発見!!

 

ちょっといびつやけど、こんなもんじゃない?♪

わざと切り揃えたりする輩もおるし、天然です!って言っても信じてもらえるか分かりませんが…。

 

 

あぁ……ねむい……。

もぉ寝ますね。

おやすみなさい