写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

かにの日

1999年、大阪の「かに道楽」が制定。

星占いでかに座の初日であり、50音順で「か」が6番目、「に」が22番目ということから、そぉ呼ばれています。

・・・・これだよw

こぉゆぅの!!!!こぉゆぅ(おぉ!確かに!!)と変に納得できる理由じゃないとね!!w

昨日の「スナックの日」とか、理由わけわからんわ・・・w

 

 

今日は昼から仕事。

けど、マジ眠し・・・。

最近・・・いや前職からか、”ぐっすり”なんて寝れたことないわ・・・。

明日朝一で島原、昼前には職場で研修。三時間後には友達んちで撮影・・・朝が肝だ。

起きれるかな・・・。

そろそろドカンと寝坊しそうやわ・・・。

 

てか、売り上げけいさんで24円のずれで21時に帰った店長を呼び戻す羽目になった・・・。

最悪・・・。

休ませてやりたかとに・・・。

力およばずや・・・。

 

 

 

さてさて、今日の写真は・・・・・・・

 

 

 

 

特集!!!!! 

f:id:gyu4j7:20170622135543j:plain

花菖蒲です♪

長崎県大村市「大村公園」で撮影!

 

f:id:gyu4j7:20170622135411j:plain

山藤です。

福岡から熊本へ向かい途中で発見♪

近くに滝もあって・・・また行きたいなぁ~旅w

 

f:id:gyu4j7:20170622135233j:plain

長崎県佐世保市の神社近くで撮影。

こぉゆぅ感じの優しい雰囲気の写真これがはじめてかも。

 

f:id:gyu4j7:20170622135310j:plain

マクロレンズで撮影。

虫の目線って感じがする♪

マクロで生き物撮りたいな~

 

 

いやぁ~・・・マジ眠すぎてふらふらする・・・・。

マジはよねらんば!!!

明日は早いぞオレ!!!

汗が目に入っていたい!!!!

ねむれるとかぁ!?

 

 

おやすみなさい!!