写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

スナックの日

かつて、夏至に「歯固め」として正月の餅を固くし、食べる習慣があったことから、夏至になることの多い6/21を・・・・・・なんで【スナックの日】なんやろ。

スナック菓子メーカーが決めたからスナック?

歯固め関係なくない・・・?

 

 

今日は職場は休館日。

けど、ミーティングで出勤。

・・・新しく入った副店長は敏腕だなぁ・・・・。

オレいらんっちゃないかってくらいバリバリ発言してビシビシしてく・・・。

まぁ、経験が俺の倍近く違うけんしゃあないっちゃあしゃあないことけどね・・・。

油断できん・・・頑張らんば!!!!

・・・売上あげるいい策ないもんか・・・。

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日の写真は・・・・・・・

 

 

長崎県大村市『大村公園』

チームラボのイベント写真です♪ 
f:id:gyu4j7:20170621185107j:image

撮影前に、行った人に話を聞くと「飽きるよw」とのことでしたが・・・・・


f:id:gyu4j7:20170621185136j:image

・・・・・確かに二回目は飽きたw

一回目行ったときは割引で500円でしたが、二回目は800円。

これだけの為に1300円も!?・・・と考えると・・・・ちょっともったいないかもw 

 
f:id:gyu4j7:20170621185055j:image

写真で見ると不思議な空気でしょ♪

玉の色は衝撃で変化し、触れてなくても他の玉に呼応し変化します。

面白そうでしょお?♪

 

撮影自体は最悪でしたよ。

人は多いし、おっさんカメラマンに三脚倒されるし、虫はたかるし、カメラの前を普通に横切られるし・・・・怒


f:id:gyu4j7:20170621185043j:image
なかなかね・・・「人がいない」と「色がいい」が重なるタイミングがこないんだよ・・・。


f:id:gyu4j7:20170621185019j:image

まぁでも行く価値無しってほどではないです。

子供連れてくと楽しんでくれそうです♪

開催期間は7/2(日)まで!!!!

市内在住者は大人500円。高校生以下無料。

市外在住者は大人800円。中高生300円。小学生以下無料。

市外在住者も割引チラシを持ってくと500円になります。

 

 

 

 

さて、今夜は昔もらった「アニー」でもみて、明日への希望を抱いて眠ろうと思います。

 

おやすみなさい♪

 

トゥ~モォロゥ♪トゥ~モゥロゥ♪

アイラビヤァ~トゥモゥロゥ♪