写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

無重力の日

6:む、16:じゅうろく(りょく)から、今日は【無重力の日】と言われています!!

 

他にも大きな出来事で言えば、菓子類で疫病退散を祈ったことから『和菓子の日』、アフリカの黒人学生らのデモが暴動になったことから『アフリカの子供の日』と言われています。

 

どぉもこんばんわ♪

アビスリウムに今更ながらハマったGyuです♪( @sin_arikawa )

・・・・・これでTwitterに飛ぶのか?

とりあえずテストがてら♪

 

 

今朝はショッキングでした・・・。

昨日、大村公園で撮った写真、編集しようとしたら・・・・・カメラにデータがない!!!!

一応スマホを確認するも・・・・・・・データがない!!!!

一晩のうちになぜか写真データがすべて消えるという不思議な出来事が・・・・・・。

寝てる間に消去しちゃったのか?

・・・・んな器用なことできるかね?

なんにせよ・・・・くやしいなぁ・・・・。

良い感じに撮れたの編集するの楽しみやったんに・・・・・。

俺の3時間を返せぇ~!!!!

 

 

 

 

さてさて、今日の写真は・・・・・・・

 

 

f:id:gyu4j7:20170616130608j:plain

ドォーーーーーン!!!!!!

っと、はい来たぁ!!!!!海です!!!!!!

 

どこの海かわかります?

分かりませんよねw

 

これ、ある場所からの左側を映してます。

ではでは・・・・・・・

 

 

 

f:id:gyu4j7:20170616130809j:plain

ドォーーーーーーーン!!!!!!!

っと、はい来たぁ!!!!!右側どーーーん!!!!

分かります?w右下にうつる道の駅みたいなとこが、長崎県長崎市夕日ヶ丘そとめです。

道の駅そとめからも山の上にちょこんと見える城山展望台

そこからの光景です♪

 

最初の方はきれいに整備された階段ですが、中盤から頂上までは・・・・・・

 

 

f:id:gyu4j7:20170616131205j:plain

f:id:gyu4j7:20170616131223j:plain

こんなぐちゃぐちゃな石段や獣道みたいな道が続きます。

石段も一段一段高さが違うし、肝心の石がぐらついてるしで大変です・・・・。

 

上まで登り、道なりに少し進むと・・・・・

 

 

f:id:gyu4j7:20170616131454j:plain

見えてきます♪

 

こっからの眺めがまぁ~♪

 

もっかい・・・

f:id:gyu4j7:20170616131544j:plain

ドォーーーーーーーーン!!!!!!!!

 

すっっっっっっごい眺め!!!!!!

やんべぇのなんのって!!!!

またこの時は良ぃ~ぃ風吹いててねぇ~♪

最の高でしたよ!!!!えぇ!!!!!w

 

 

いやぁ~きつかったけどまた行きてぇなぁ~♪

 

今日から4連勤。

明日は朝一なので早よ寝らんば・・・・・・寝る?

オールしちゃう?

 

一応、おやすみなさい♪