写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

暑中見舞いの日

1950年のこの日、初の「暑中見舞い用郵便はがき」が発売されたことから【暑中見舞いの日】と言われています。

もぉ暑中見舞いの時期ね。

はやいわぁ・・・。

ほんまあっという間やでw

 

 

今日は朝から頭が重いけど、なんとか大丈夫!!

朝からぶらっと撮影行って来ました。

f:id:gyu4j7:20170615141917j:image

この日の高さで6時やで!?

早いわぁ~…。

 

f:id:gyu4j7:20170615142007j:image

けど早く出たお陰で、草原の朝露に煌めく姿を拝めました♪


f:id:gyu4j7:20170615142211j:image

ちょっと加工してみた♪

 

帰ってきたのが8時頃。

帰宅途中にいやぁ~なやつおったわぁ…。

運転席から煙草の灰振り落とすやつね。

挙げ句の果てに、そのままポイ捨て。

『ぽいすて』って打ったら予測変換に『🚯』が出てくるくらいダメなこととに……。

まだ煙出よるとにやで!?

気分悪い帰り道やったわぁ……。 

 

帰ってからはDVDみたり音楽聴いてゆっくりしとったらいつの間にか寝てしもて、昼過ぎに。

 

洗濯やら米炊いてちょいゲームしたら17時!!

DVD、CD返して友達んち!!

 

長崎県大村市、大村公園にて行われています『チームラボ』のイベントへ行って来ました。


f:id:gyu4j7:20170615233223j:image
f:id:gyu4j7:20170615233209j:image
f:id:gyu4j7:20170615233325j:image

スマホカメラで撮ったやつですがw

 
f:id:gyu4j7:20170615233447j:image

 

チームラボのイベントは夜19時から22時と短いですが、7/2までやってます。
一人800円、チラシでの割引で500円。

大村市民は無料……だったかな。

 

興味ある方は『大村公園 チームラボ』で検索!w

 

明日仕事やし、休みます。

お休みなさい♪