写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

むち打ち治療の日

どぉもどぉも、6/7ももぉ終わりますね。

とうとう知人に言われましたよ。

「わいのブログ、~~の日とか書いとるけど、その日の終わりに書いても意味なくね?」と・・・。

 

まぁそこは薄々俺も感じてたけどね・・・。

けど、別よくね?

そんなリアルタイムで見てくれよる人おるかいね?w

多分、大半の人が翌日とか後日見てくれよるやろ?

やったら、「何時に書いた記事か」より「何日に書いた記事か」が大事じゃないか?

 

 

 

さてさて、今日は昼からラスト勤務。

で・す・が・・・・なんと一昨日から新入社員が一人増えたんです。

まさかの・・・・。

これ・・・俺と比べられるじゃん!!!!

優劣つけられちゃうじゃん!!!!!

のんきにやってらんねぇじゃん!!!!!

やべぇ・・・やべぇぞ・・・・これはやべぇ・・・。

 

ってまぁw

焦らず自分の道を行くのみよ☆

 

 

 

 

さて、今日の写真は・・・・・・・・・ 

 

 

 

 

長崎県西海市『尻久砂里海浜公園』
f:id:gyu4j7:20170607121752j:image

パノラマだじょぉ~♪ 

どぉです!?この綺麗さ!!

西海の端に、こぉんなすんばらすぃ~場所があるんですよ!!!!  


f:id:gyu4j7:20170607121812j:image

海が青いなぁ~☆

 

環境保全のため、あんましこぉゆぅ情報公開は控えた方がいいのかもしれません。

知る人ぞ知る、で留めておいた方がいいのかもしれません。

ですが、この海の綺麗さを目の当たりにして、汚して帰る輩がいるとは思えない!!!

それに、この海の素晴らしさを多くの方に知ってもらいたい・・・。

 

汚すな!!美しい地球を!絶景を!!カメラの友を!!!

これ以上傷つけないでくれぇえええええええ!!!!!


f:id:gyu4j7:20170607121820j:image

ほんと綺麗な海・・・。

この尻久砂里、名前の由来は『あまりの綺麗さに目を奪われ、尻が腐るほど見つめる者がいたから』なんだとか♪

納得の綺麗さです。

澄み切ってます!!泳ぎたい!!!

プライベートビーチ感が半端ない!!!


f:id:gyu4j7:20170607121828j:image

 ポトレにもいい場所・・・。

晴れた日に西海を行くなら絶対寄りたい場所!!!

浜の形から、風雨によるゴミが入りにくいようで、基本綺麗です。

が、心無い輩がポイ捨てしている現実もあります。

そぉゆぅのやめようね。

 

 

 

ではでは、明日は昨日行ったハウステンボスでもUPしようかな♪

おやすみなさい♪