写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

ロゴマークの日

6/5はロゴマークの日。

語呂よく、ですね。

ロゴを自作できるアプリもありますね。
f:id:gyu4j7:20170605141639j:image
f:id:gyu4j7:20170605141949j:image

f:id:gyu4j7:20170605141712j:image

そぉゆぅアプリで作ったやつ。

結構特徴つかんでるし、良い出来やとおもうけどなぁ~♪

ロゴか知らんけど、友達が書いてくれたのもあるぞぉ♪
f:id:gyu4j7:20170605141856j:image
f:id:gyu4j7:20170605141924j:image
f:id:gyu4j7:20170605141936j:image

 

こんばんわ♪

今日は早めの更新です♪

2連休初日は寝る、日向ぼっこ、音楽鑑賞、スマホいじり、飯、トイレ、家事、風呂、読書で終りそうです。

明日は久しぶりの撮影ぃ~♪

ハウステンボスいっちゃうぜぇ~♪

ハートの紫陽花探しちゃうぜぇ~♪

 

最近プライベートがめんどくさいことだらけやったけんなぁ……。

明日は楽しむ!!!! 

 

 

さて、今日の写真は…………

 

 

長崎県雲仙市『岩戸神社』

f:id:gyu4j7:20170602153148j:plain

カメラ買ったばかりの頃かな。

安定してませんねぇ…w

雲仙市立岩戸小学校や渓流公園を抜けた先、水汲み場近くから山道をいきます。

写真の場所のすぐ近くまで車で行けますが、離合はできません。

どちらかがスタートまで戻るしかないですw

 

f:id:gyu4j7:20170602153223j:plain

ベストは午前中雨が降り、午後から日が射して来たときです。

木々や屋根が雨粒で輝き、木漏れ日が差し込む……。

なんとも神秘的な光景が見られますよ✨

けど中々そんなタイミングないんで、普通に行くなら昼過ぎ位かと。

朝方は山で隠れて日が射しません。

昼過ぎのてっぺんから少し傾いたくらいからが良いかと♪

 

 

しゃああぁぁぁぁぁぁ!!!!

車検もさっき終わったし、明日は愛車でハウス……ライフテンボス!!!

サービスで安くしてもろた!

走りがちがいますな!!

流石♪良い仕事するぜ✨

 

……ん?どぉせハウステンぼっちだろって?

ふふふw

明日は二人で撮影だぜ!!!

…………男同士ですが何か?

 

ほいでは、お休みなさい♪