写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

ゴルフ場の日

※写真以下の文は不快感を抱かせてしまうかもしれません。

お読みになる方は自己責任でお願いします。

 

表題通りです。

1903年、日本初のゴルフ場『神戸ゴルフ倶楽部』がオープンしたそうです。

ゴルフか…小さい頃弟いじめてキレさせて、ゴルフバットで殴られたなぁ…。

あん時は、流石に俺じゃなく弟が怒られてたけどw

 

今日は仕事休み!!久々に何もない!!

けど天気悪い!!!

 

朝から家事して、昼前から……

 

あ、下書き活用して、朝・昼・晩、と記事を継ぎ足していくスタイルを見つけました☆

 

さて昼前から・・・・

 

長崎県大村市『大村公園』

花菖蒲を撮りに行って来ました♪
f:id:gyu4j7:20170524170220j:image

全体的にまだまだです。

リンガーハットの角から入る《南堀花菖蒲園》ってとこ(↑写真)は結構咲いてました♪
f:id:gyu4j7:20170524170328j:image


f:id:gyu4j7:20170524170346j:image
ちぃさい男の子が、『ねぇねぇ?今こ~ちゃんが何か分かる?』

『ん~?分からんなぁ~?』

『こ~ちゃん良いよっ♪楽しいよっ♪』

そんなやりとりが聴こえました♪

幸せそうな親子やなぁ……♪♪♪

 

それからスタバ寄って帰宅♪
f:id:gyu4j7:20170524170520j:image

期間限定もので全部飲めたの今回のイチゴが初めてだw 

・・・え?もちろん一人ですよ?

一人で二つ飲む以外に何がありますか!!

 

帰ってからは、ジブリのJAZZ流しながらゆる~く仕事の課題。

集中切れたら、写真の編集。
f:id:gyu4j7:20170524170655j:image
f:id:gyu4j7:20170524170711j:image

傍らには溶けて地層みたいなキャラメルフラペチーノ。
f:id:gyu4j7:20170524170731j:image

これがまた、あまぁぁぁぁぁぁいっ!!!

はあぁ……なんて洒落乙な……水曜の昼下がり……♪♪♪w

 

 

 

 

んで、夜ですが・・・。

 

※気持ちよく終わりたいならここでやめときましょ♪

 

 

 

自分の回りには人の趣味をバカにするやつほど、その趣味に足を踏み入れるヤツが多いようです。

 

オレの趣味は『カメラ・写真』

それを

『オレはせんよw』

『地味じゃない?w』

『三脚とかプロじゃあるまいしw』

撮り鉄の熱さ半端ないやんw』などなど、趣味カメラマンをバカにしてきた輩が、今年に入って既に……10人くらい?

『カメラ買った♪』

『使い方教えて~』

『今度何か撮りいこぉで♪』

『オレ、Nikonばい!…え、何のカメラ使いよっと?』と、連絡よこしてきやがります。

 

カメラに目覚めるのも好きになるもの趣味なんやしどぉでもいいけど、その前がアカンやろ。

趣味やで!?

誰に認められるわけちゃうけど、誰に馬鹿にされんもんでもあるはずやろ。

取って返してやれ使い方だやれNikonだと騒ぎ立てるんもイラっとするけど、まずもって人の趣味馬鹿にしたこと謝らんかい。

何そのままスルーしとんねん!!マジfpzwjpwrrgh2えpfwep[fjfkeffpwefneぷpfmmphepfqe・・・。

facebookTwitterでもこの手の話はしたのにまだ連絡来るとは・・・。

けど、俺も毎回こんな怒ってもダメやんな。

次から『カメラ・写真』を馬鹿にされたら心の中で(はははwどぉせ君もそのうちカメラ買うんだろ?ツンデレめw)とでも思っておきます♪

まっ、影でこんな感じに言われてるかもしんないから、あんま人の趣味まで馬鹿にしちゃいけませんよって話です。

 

 

・・・うまくまとまった?

まとまってないかw

 

今日はゴルフの日です。

ゴ:50にもなって人の趣味を小ばかにする

ル:ルールもマナーもなってないやつが

フ:ファインダーの先に見る景色は・・・

 

なんだろぉね・・・。

(我ながらうまい!!!ちょっと情報出ちゃったけど・・・汗)

 

ではでは、ここまでお読みいただき有難うございます♪

過去最長じゃないか・・・?

おやすみなさい♪