写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

キスの日

本日5/23は、日本で初めてキスシーンの登場する映画が封切りになった日です。

他にもラブレターの日や…亀の日、なんてのもあります。

 

昨日から少し落ち込んでまして……。

明日の休みはどっか撮影行こう…。

車の走行距離、9万キロ越えたけど…。

明日の休みはどっか撮影行こう…。

時折吐き気が襲ってくるけど…。

明日の休みはどっか撮影行こう…。

 もぉいいですねw

 

今日の写真は……

 

 

キスとか亀とか全く関係ないですが……

 

 

 

佐賀県武雄市『御船山楽園』
f:id:gyu4j7:20170523103054j:image

写真は全て、今年の夜桜を撮影したものです。
f:id:gyu4j7:20170523103228j:image

季節折々の姿を見せる御船山は県外からもファンが大勢訪れます。
f:id:gyu4j7:20170523103345j:image

桜の次はツツジで賑わってましたね~♪
f:id:gyu4j7:20170523105957j:image

次はなんだろう…。

秋は紅葉やけど、御船山が秋まで何もせん訳が……。

あっ!!そぉそぉ!!納涼まつり?みたいなのがある!!

綺麗らしいですよ♪

何でかは知りませんが、池を泳ぐ鯉が光るらしく、SS長くするとカラフルな鯉の軌跡が、パァ~✨✨て感じですw

すいません。まだ行ったことないんで……。

 

あぁ~…明日の休みはどっか撮影行こう!!!

マジで!!

ハウステンボスバラ園とか良いな♪

あ、今から誘える人がいない!!

……ハウステンぼっち…か?

 

ウソやん!!明日雨やん!!

ウソやん!!おぃいぃぃぃぃ!!!!

 

お休みなさい♪